【恐怖テスト】この答えがわかればアナタはサイコパスかも・・・!?

ヤバイ・・・ヤバイ・・・。

今回は、アナタが

サイコパスかどうかの

恐怖の診断テストです。

2012y02m11d_172057126[1]

もしかしたら・・・。

アナタの中にもサイコパスが

眠っているかもしれません。

07ecbe0eb70359022ba25787ae9e47d0[1]

問1.

あなたは犬好きの富豪が住む屋敷で
強盗殺人を犯した。

犯罪後、あなたは屋敷の犬を全て解き、
自由にした。 それは何故か?

img_12_m[1]

答えは・・・

【一般的な解答】
犬がかわいそうだった
犬が餓死しないように。

【サイコパスの回答】
犬が犯行現場を
荒らしてくれることを期待したから


問2.

あなたは、いちめん木で囲まれた深い山奥に居ます。
あなたの目の前には楽に休む事が出来る
休憩スペースがありますが
その後ろを何かがさっと過ぎ去りました。
果たしてそれは何でしょうか?

1:犬 2:鬼  3:落ち葉 4:野生動物 5:人

20151103mt01[1]

答えは・・・

【一般的な解答】

「2:鬼。3:落ち葉。4:野生動物」

【サイコパスの回答】

「1:犬。5:人」

問3.

喉が渇いたあなたは自動販売機で
飲み物を買おうとしました。

ところがすべての容器が透明で
商品名も書いてなく、それぞれ
色のついた飲み物が入っているだけ

あなたは何色の飲み物を買いますか?

jihanki[1]

答えは・・・

【一般的な解答】

「好きな色。その時目に付いた色。」

【サイコパスの回答】

「透明。無色の物」

iphone_20100806234259[1]

いかがでしたか?

一般的な解答はできたでしょうか?

もしかして・・・。

hqdefault[1]

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

『あ・・・。俺サイコパスだ・・・』

『一般的だったわ』

『自分がサイコパスすぎて草』

『診断テストもっとやりたい!楽しい!』

こんなんサイコパスの
答えにする方が難しいお
imgres

まぁ、俺もお前もサイコパスじゃなくて
一安心だわ・・・。
images

あ、そうそう
昨日借りてたあのエ〇本
破っちゃったけどごめんな?
imgres

ファ!??????

ギリッ

やらない夫なんて〇〇して
〇〇〇して××だお!!
9ebf711c
わぁあああああ!
サイコパスだぁああああ!

出典元:http://www.oumaga-times.com/archives/1065303107.html

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. 赤狐 より:

    サイコパスなんだけども。どうすればよいのかな??ww

  2. 名無しのもちこ より:

    全部引っかかってショック。全然サイコパスじゃないのに…(´・ω・`)