【マジかよ】ワクワクする取り締まり!?違反者を見つけて通報すると〇〇が当たるらしいぞwwww

こんな看板や立札、

見たことあると思う(‘ω’)

imgres

不法投棄の取り締まり!

決められた場所以外でゴミを捨てるなという警告!

images

もし見つかれば捕まってしまい、

刑務所に入ったり罰金を払わないといけなかったり・・・

images

しかし警告があるにもかかわらず、

山の中などにはたくさんのゴミが

捨てられているんだけど・・・

imgres

こんな警告ならもしかするとなくなるかも!?

なんでもその違反者を見つける側がワクワクするものらしい・・・

その警告がコチラ!

C9CRj2rUIAIsPcI

「不法投棄を見つけ速やかに通報し
抽選で沖縄旅行に行こう!!」 

不法投棄した人を見つけて

通報すれば抽選で沖縄旅行が!!Σ(・ω・ノ)ノ

imgres

車のナンバーをひかえておくか、

携帯で写真を撮って通報すると抽選応募ができるらしい・・・ 

これなら他の人沖縄に行きたくて目を光らせるし、

不法投棄が減っていくかも!(・∀・) 

確かにこれはワクワクしてしまう・・・

コチラを見たユーザーの感想は・・・

『めっちゃワクワクするw』
『不法投棄者ハンターになりたい』
『沖縄当選者のポラロイドも貼ってほしい』
『抽選の文字小さいw』
『俄然やる気が出る看板だw』
『ノリが軽いなおいw』

これは確かにワクワクだお!
すごい効果が期待できそうだお!
images

周りの人の注意が向いて、
ゴミが捨てにくくなりそうだしな・・・
これは良い方法なのかも
12-2

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします