女子校生のスカートの長さは、どれが一番可愛いのか調査したところ・・・意外な結果が判明・・・

まさかの結果だわ・・・(◎_◎;)

女子高生のスカートは

様々な長さがあると思うが・・・

BPqdT0jCYAAyYoH[1]

実際、女子高生のスカートの長さは

どれが一番可愛いのだろうか?

ab1e8ea2[1]

今回はその結果が判明したそうだぞ!

それがコチラ↓↓↓

7ec77568[1]

なんと!超ミニスカートよりも

ミニスカート派の方が多いという

かなり意外な結果に!(´゚д゚`)

32d8b715dfa541cccc35090af0ac7e8c[1]

どうやら、この結果から考えると・・・

長くもなく短すぎることもなく

膝が隠れない程度の

清楚系のスカートの長さが好まれるようだ

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

『ミニのバランスがいい』

『超ミニ流行れよwwww』

『膝がギリギリ見えないのが可愛い』

『ロングは逆にエ〇いわw』

なんでだお!!!
こんなの間違ってるお!
20150605114610721

なぜ、そんな怒る?
images

超ミニの方が太もも丸見えだからに
決まってんだろうがwwwww
ddaf805b

はい、変態黙れー!
これだからキモ夫は・・・
d2256d0f
ゴ、ゴフゥ!!

出典元:http://girlsvip-matome.com/acv/1065360791.html

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. ヤマケト より:

    みじか過ぎなくて良かったー

  2. アーメン より:

    何これ…草…