【悲報】広瀬すずさん、10代女子たちの中で『ブス』だと話題に・・・

そんなことはない!!(# ゚Д゚)

なんと、あの広瀬すずさんが・・・



10代の女子たちに

『ブス』あつかい

されているらしいぞ・・・

ariyosi-hiroiki-adana[1]

はぁああああああ???

ddaf805b



すずちゃんは世界一可愛いんだお!
そんなことあるわけないお!!!!
images

その証拠がコチラ↓↓↓

5b48145d[1]

これは、ある番組で行った

アンケートらしいんだが・・・


なんと、一位にまさかの

広瀬すずさんの名が・・・


979-suzu-001_1333x2000[1]

いやいや、ありえねえことだお・・・
こんなに可愛いのに・・・
o0401022713540150400

もう、ヤケ酒だお!!!
まったく世の中はどうしちまったんだい・・・ヒクッ
1LruKuaOJQB5pOL_jHHrn_4

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

『割と妥当なランキングやな』

『こんなん好みの問題やろ』

『嫉妬でしかなくて草』

『すずちゃん激カワ』



いや~、世の中の
嫉妬と言うものは怖すぎだお~
589e73fc

まっ、誰が何と言おうと
すずちゃんはワイのもんやからな
20160101225545ca7

ぐぉッ・・・!!
3442d80d
とりあえず殴っとくわ

出典元:http://rajic.2chblog.jp/archives/52361637.html

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. みゆぅぅ より:

    え?いやこれ嫉妬ランキングでしょ笑笑笑笑

    ありえないからね笑

  2. より:

    同性からは性格ブスが分かるけど
    異性からみたら可愛いとしか思えんど
    中身が見えとらんじゃん
    まず、嫉妬じゃねーし、
    もし、朝起きて広瀬すずの顔になっとっても嬉しくともなんともねーし
    普通にキライなだけ

  3. N より:

    いや普通に嫉妬やろな
    ほとんど異性に人気の子ばっかりだからね

  4. 霊亀 より:

    まあ、これは個人の意見やからな。
    人の意見に批判したりするのはよくないと思う。人それぞれ、意見があるんやから、それを煽ったりするのはどうかと思うよ。私は、広瀬すずのことは、ちゃんと見てるわけじゃないけどテレビに出てる人の中でも頑張ってると思う。結局、テレビに出てる人は、顔より努力だと思うよ。
    「ブスだー」とか言ってる人に「嫉妬だ〜w」とか言って、なにか変わるわけでもないし、人それぞれ見え方が違うって考え方を持てるといいよね。

  5. おーいお茶 より:

    いや、性格はブスやろ
    見た目ではいいけどさ。
    てか、嫉妬って言ってる人意味わかんない。嫌い=嫉妬ではないでしょ。じゃあ、嫉妬してるって言ってる人も自分が嫌いな人に対して嫉妬してるって事でOKなの?

  6. ひきこもり より:

    別に嫉妬じゃないだろ。ただ普通に嫌いなだけでしょ。どうして嫉妬だって思うわけ?wまぁ私も好きじゃないんですけどw

  7. ロックマン より:

    石原さとみが7位とか…世界に選ばれた顔だぞ…
    あと性格ブスとか言ってる奴は直接会って話した事でもあるんですかね…

  8. 匿名1 より:

    広瀬すずとか眉毛濃いだけやん笑
    藤田ニコルはおでんくんみたいな顔してるし。指原はあのドン底から頑張ってきたって面では凄い努力かやとは思うな。剛力彩芽と前田敦子は確かにブサイク

  9. 暇人 より:

    周りが言うほど可愛くはないってだけで誰もブスなんて書いてないじゃん

  10. すずちゃんは証明さんに「何で証明なんかになろうとしたんですか?」と聞いちゃうくらい、心がブス。いくら見た目が可愛いからって心がブスじゃ意味無い。男は見た目しか見てない。

  11. 不死美麗蝶 より:

    まあ、顔は3日で飽きるよな

  12. だれか より:

    みんな性格ブスっていってるけど
    人の性格ブスだとか言ってる時点で
    なかなかブスだけどな
    てか広瀬すずさんの性格なんか分かるの?分かるならその方法を教えて欲しいww