【衝撃】お前らこのネコの値段いくらか分かる・・・???

飼ってる人も多いネコ(*・ω・)

ペットショップで購入して家族になった!

images

そんなお家もある思う・・・

このネコをお店で買う時、

どれくらいの金額か知ってるかな?(。・ω・)

images

平均すると大体が3~15万円くらいなんだけど・・・

そこでこのネコを見てほしい(‘ω’)

f1a1da1d71ac89661e0e532e2a9c0579904e15351491368700

このかわいいネコ、

どれぐらいの値段が付いてるかわかる人はいるだろうか?

1491373268244



ヒントは三毛猫でオス!

メインクーンという大き目の体の長毛種!

きっと驚くだろうその金額がコチラ・・・

1491372317153
出典:http://www.pet-onelove.com/iphones/puppy/page.php?pet=13738


なんと驚愕の3000万円!!

メインクーンという種自体が15~30万円と高めな上、

三毛猫のオスはものすごく珍しい!

images

imgres


遺伝子的に生まれにくいらしく、

オスが生まれる確率はなんと3万分の1!

さらに子供に性別が受け継がれる確率は

9億分の1なんだとか・・・

コチラを見たユーザーの感想は・・・

『その辺の雑種でも
三毛オスなら数百万とか行くしな』
『でも遺伝子的に短命なんだよね』
『まだ安い方』
『36回払いで月々100万越え・・・』
『世話をするスタッフもヒヤヒヤだろうな』



さささささ、3000万円!?
家が一軒立てられるレベルだお!?
そんなに珍しいのかお・・・
20160322173038

とんでもない金額だな・・・
もし買われるなら、
良い飼い主に出会ってほしいもんだ
04ee80e6
全文はこちら:http://alfalfalfa.com/articles/181602.html

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします