【胸糞注意】ペットを飼い始めてTwitterに投稿→すぐに後悔して貰い手を探し出す→大変なことに・・・

飼っているご家庭も多いペット・・・

みなさんはお世話、してあげてますか?

images

ペットを飼い始めたは良い物の

想像してたのと違う、思ったよりうるさい・・・

imgres

なんて理由で手放す方も居るそうです((+_+))

とある方、インコを飼い始めたのですが・・・

まずはコチラ

C6fJMo8U0AELTKY

可愛らしいインコ(*´∇`*)

早速名前を付けて可愛がってる様子・・・



C6fJNPIUwAAfaf4

幸せアピール!

動物は癒されますし、気持ちはわかりますね(′∀`)


が、しかし!

いきなりの変化が・・・

C6fJNwDU8AEq__z

なんと飼い始めたことに後悔しだした!

里親募集まで始める始末・・・


C6fJOPyVUAAU8eR

なんとペット禁止のアパート・・・

そもそも動物なら鳴いて当然でしょうに・・・

しかもこれ、幸せアピールからわずか数時間後! 

images

このツイートに対し非難が殺到

炎上するハメになってしまいました・・・(((( ;゚д゚)))

images

ペットを飼う際は必ず責任を持ってほしい(;´Д`)

コチラを見たユーザーの感想は・・・

『想像力なさすぎ』

『飼ってすぐやんけ・・・』

『半日ももたんとは』

『引き取りたい』

なお現在は本人も反省、

謝罪のツイートが出ております(゜゜)



里親さんも見つかったようですね・・・

imgres

もし今後ペットを飼う事があるなら、

一度誰かに相談や確認して

よく考えてからをお勧めします<(_ _)>



これは流石にひどいお
里親が見つかったから良い物の・・・
images

まぁ本人も猛反省してるみたいだし・・・
今後捨てられるペットが減るといいな
04ee80e6

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. より:

    只のクズじゃん。動物の命なんだと思ってるんだよ。飼うなら最後まで面倒見てやるのが飼い主としての仕事だろうが。後々になってペット禁止って知った?そんなの最初から聞いとけや。馬鹿なん?可哀想やろうが、お前みたいなんがいるから殺処分になる動物がおるんやわ。ホンマ最低。消えてなくなれや