【閲覧注意】宇宙人になりたい女性が整形しまくった結果・・・

えぇえ!?ヤバすぎ(;・∀・)

なんと!宇宙人になりたくて

整形をしまくっている女性がいるらしい・・・

img_2[1]

いやいや、まじかよ・・・

嘘だろ!?あり得ねえよぉ(´゚д゚`)

gazou_0146[2]

その女性はカリフォルニアに住む

22歳のビニーさんという方!

あまりにも衝撃的な姿だぞ(◎_◎;)



それがコチラ↓↓↓

C56FaQNUYAA6k80[1]

彼女はこれまでに

整形手術を110回おこない

最終的にはヘソ乳首

切除する予定だそうだ・・・


que-11126840301[1]

いったい何が彼女を

ここまでさせるのだろうか・・・(;・∀・)

9af38bf7-s[1]

いやさぁ、整形じゃなくて

コスプレとかじゃダメなのか?(゚Д゚)ノ


これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

『なぜ、そうなったwww』

『綺麗なのにもったいない』

『乳首だけはやめてくれ・・・』

『宇宙人好きならまず宇宙へ行けよw』

う、嘘だろ!?
b2b660f7


なぜ宇宙人なんかになりたいのかお!?
afd6b43e[1]

このこと、彼女の親はどう思ってるのか
気になるお・・・
7dfd6a9d[1]

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. (’-’*)♪ニコルン より:

    (-ω- )ウム

  2. はる より:

    女性?彼女?w
    男だからな?