【胸糞注意】女子高生が酔っ払いのおっさんを介抱→おっさんが女子高生を〇〇〇〇・・・

とんでもなくたちの悪いおっさんが・・・(´д`;)

先日、兵庫県のとある女子高生が夜の10時頃、

お酒に酔ってうずくまっていた男性に

「大丈夫ですか」と声をかけて介抱してあげたんだとか!

images

素晴らしく優しい女子高生・・・

しかしこの酔っ払い、その優しい女子高生に対して

とんでもないことをやらかした!(゚Д゚)



その内容がコチラ・・・

1492563787461
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00000516-san-soci

なんとその優しい女子高生の胸を触った!Σ(´д`;)

しかも数回!(; ̄Д ̄)

images

流石に怖かったのか、

この女子高生はバイト先の男性に連絡、

連絡を受けたその男性が警察に通報!

当然のようにこの酔っ払いは逮捕・・・


imgres

無職で60歳の男性で、逮捕時には

「悪いことをした。つい、むらむらして触ってしまった」

と答えているとか・・・

この天使のような女子高生に対するこの行為に、

ネットでは怒りの声が集まっている様子・・・

images

コチラを見たユーザーの感想は・・・

『マジで良い人が損する世の中だな』
『何で心根の優しい子が嫌な目に合わにゃならん』
『この酔っぱらいは死ぬまで飲酒禁止で』
『近年稀にみる天使にトラウマ植え付けやがって・・・ 』
『恩を仇で返されるともう助けようとは思えなくなるよな
下種どもの所為でこの子がそうならない事を祈るばかり』
『現代にそんな女子高生がいるという奇跡を
踏みにじったこの親父は死んで償うべき』



とんでもない酔っ払いだお!
せっかくの親切に対してなんてことをしてるんだお!
a17cd592

こんな優しい子、そうそういないだろうに・・・
マジでどうしようもないおっさんだな・・・
04ee80e6
全文はこちら:http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1922041.html

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします