【超悲報】 坂口杏里さん○○○○で逮捕・・・ Twitterで大騒ぎに・・・

これは衝撃かもしれない(((( ;゚д゚)))

タレントやグラドル、

女優としても活躍していたあの人・・・

imgres

坂口杏里さん!

セクシー女優に転向し、

ANRIと改名して活動していたこの坂口杏里さん・・・



ea071f41

なんと逮捕された事が判明したらしい!!(´д`;)

その詳細がコチラ・・・


交際のあった男性から現金約3万円を脅し取ろうとした!

imgres

この行為をホストの男性が通報! 

これにより、

恐喝未遂容疑で逮捕されたらしい(;゚Д゚)

1492586234013
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000535-san-soci

容疑を認めたかどうかは判明していないものの、

警察に逮捕されたのはどうやら事実の様子・・・

コチラを見たユーザーの感想は・・・

『A〇販売中止になるんじゃね?』
『これが事実ならば、
坂口良子さんが草葉の陰で泣いておりますよ・・。』
『これからどーするんだろ。しかもたった3万で・・・』
『恐喝って、どんなネタで三万円脅しとろうとしたのか気になる』
『たった3万で恐喝・・・
いろいろヤバすぎだろこの人』
『どんどん転がり落ちてんな・・・
もうどん底じゃないかこれ』



マジかお・・・?
とうとう逮捕にまで・・・
どうしちゃったんだお・・・
b2b660f7

なにか事情があったのか?
にしたって恐喝って穏やかじゃないよな・・・
images
全文はこちら:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000535-san-soci

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします