【LINE】恋愛でのLINEあるある!思わず共感してしまうと話題になっているらしいぞ!

好きな人とLINEしてる時、

みんなはどんな気持ちだろうか?(‘ω’)

トーク1つで嬉しくなったり、悲しくなったり・・・

images

こういった感情を並べた画像が、

非常に共感できると話題になっているらしい!

その共感できる内容がコチラ!

1492595366837



1.返信待ちの1分間でさえ長い。

2.ずっと続いていたのに急に返信来なくなると
悲しくなる。嫌われたのかな?



3.急に返信が来なくて悲しくなってる時に
「風呂入ってた。」ってきたときの安心感。

4.「おやすみ」の一言でさえキュンとくる

確かに急に途切れたりすると不安になるかも・・・

imgres

好きな相手だからこそのもの(*´ω`*)


1492595376874

5.急に名前呼ばれたら嬉しすぎて数秒固まってしまう。
ニヤける。

6.馬鹿って言われてもその人なら許せる。

7.既読無視されたときの辛さ。

8.すぐ既読ついたときの嬉しさ。

9.嫌われないように文を何度も打ち返す。

知り合い程度だと怒る内容でも、

好きな相手なら許せてしまう!

images

一番大きいのはやはり既読関係みたい・・・(´・ω・)

みんなはどうだろう?

共感できるってもの、どれくらいあったかな?(‘ω’)

line-sukihitoaru


コチラを見たユーザーの感想は・・・

『既読無視めっちゃわかる・・・
友達とかだと全然平気なのに』
『返事が早いほどうれしいよね。
雑な返事でも許せたりするし』
『寝落ちとかされて途切れると超不安』
『ほとんど当てはまってて草』
『思いのほかあるあるだった』

これはよくわかるお・・・
既読無視とかダメージ半端ないお
20160101225545ca7

おかしいな・・・
お前ほとんど無視されてなかったか?
そろそろ耐性が付いても良さそうなもんだが
594a0fa0
耐性なんてつくものじゃないお・・・

全文はこちら:http://line-gamen.com/archives/3878.html

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします