【LINE】リア充から非リア充に転落!友達に送るつもりのLINEを・・・

恋人との連絡手段にLINE使ってる人多いよね(‘ω’)

imgres

でも便利な反面、リスクもあったり・・・

彼女が出来た男性、喜んだのもつかの間・・・

友達に報告しようとした結果、

悲しい出来事が起こってしまった模様・・・

まずはコチラをご覧ください・・・

line-gobakudetenraku01



LINEで男性から告白!

その結果、相手から

「うちは嬉しかったでー!笑」

「うちも好きやで笑
両想いじゃな笑」

と嬉しい返事!

晴れて恋人同士に!

しかしこの後にとんでもないことが・・・

1492754490338


「そういえば昨日彼女できたんよw
まぁ間違えて告白したんやけどオッケーされたから
顔とか性格とか好みじゃないけど
S〇Xしたいし付き合ったw
そこでイケメンの〇〇に聞きたいんやけど
彼女とS〇Xってどうやったら早くできる?w」

「いやマジでこれ違うからごめん」

「って質問を俺がされたってこと」

まさかの友達へのLINEを彼女に誤爆!

しかも内容がひどい・・・

当然のように彼女さんはお怒りの様子・・・

このあとブロックされてしまった模様(*_*;

リア充になったと思ったら即座に非リア充に・・・

コチラを見たユーザーの感想は・・・

『馬鹿すぎて草』
『せっかくの彼女になんてことを・・・』
『もうこれ言い訳のしようがないだろw』
『誤爆はともかく内容がひどい
こんなのそら怒るわ』
『せっかく両想いだと思ったらこれじゃなぁ・・・
相手の子も泣きたくなるだろこれ』




あちゃー・・・これはひどいお
せめて誤爆だけでも回避出来てたらこんなことには・・・
63cf5fa6

いずれにせよ考えがこれじゃあな・・・
どっちみち時間の問題だったんじゃないか?
12-2
全文はこちら:http://line-gamen.com/archives/2147.html

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします