【注目】アニメに登場するアイテムで一度は使ってみたいものランキングがコチラですwwwwww

アニメや漫画に登場する便利な道具・・・

imgres

一度は使ってみたいと思ったことないかな?(‘ω’)

この一度は使ってみたい、

アイテムのランキングが決定したらしい!(*‘ω‘ *)

こちらはアニメファン1万人による投票によるもの!

どのような結果になったのか・・・

まず第5位!

・木刀(銀魂) 328票

images



まさかの木刀!

木刀自体は物を選ばなければ、

現実でも手に入れることが・・・

第4位!

・タイムマシン(ドラえもん) 355票



imgres

過去にも未来にも行けるタイムマシン・・・

違う時代はロマンがあるのかな?(・ω・)


第3位!

・デスノート(DEATH NOTE) 380票

images

とんでもなく物騒なものが・・・

実際に使われたら洒落にならない(((( ;゚д゚)))

第2位!

・もしもボックス(ドラえもん) 551票 

imgres

もしもの世界を実現してくれる夢のアイテム!

確かにこれは誰もが欲しいものかも!

そして第1位がこちら!

・どこでもドア(ドラえもん) 663票

imgres

どんな場所にも一瞬で行けるこのアイテムが1位!

これ一つでいろんな問題も解決できそう・・・

やはりというべきか、

ドラえもんが圧倒的に人気!( *´艸`)


ちなみに6~10位がコチラ・・・

6位・蝶ネクタイ型変声期(名探偵コナン)
7位・タケコプター(ドラえもん)
8位・アミュスフィア(SAO)
9位・斬鉄剣(ルパン三世)
10位・仙豆(ドラゴンボール)

833f924d

コチラを見たユーザーの感想は・・・

『ドラえもんだよなあ』
『私はコナンのスケボー乗りたい』
『仙豆ほし~!』
『ドラえもん強えええええ』
『デスノートが入っている時点で悲しくなる』

うんうん、やはりドラえもんは人気だお
やる夫も「もしもボックス」は使ってみたいお
imgres

しかし3位のデスノートはヤバすぎないかお?
そこまで誰かに恨みが・・・
63cf5fa6

いざ持っても使うことは難しいと思うが・・・
穏やかではないな
20160127002924
全文はこちら:http://news4vip.livedoor.biz/archives/52222318.html

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. お豆腐娘・俺っ娘パラダイス より:

    俺は…ジェノフの装備…ww