【衝撃】『50時間この車に〇〇し続けたら車プレゼントします』というイベントを開いた結果・・・

なにこれ…(;´・ω・)

海外で変わったイベントが…

「車に50時間〇〇をし続けたら新車をプレゼント」

というイベントΣ(・ω・ノ)ノ

その実際の姿がこちら

1



・車に50時間キスをし続けたら新車をプレゼント!

米ニュースサイト『FOX7 Austin』によると、

「車に50時間キスをし続けたら新車をプレゼント」

というユニークなチャレンジを企画したのは、

米テキサス州オースティンのラジオ局だ。

無題


・優勝者は「KIA Optima」が貰えるぞ!!

そんな、前代未聞のキス耐久レースに挑んだのは、

勇敢(!?)な 20名の挑戦者達だ。

見事にチャレンジに耐えた人には、


2017年モデルの「KIA Optima」
がプレゼントされる。

1492828284698

50時間といっても、

さすがに休憩を挟まない訳にはいかないので、

1時間ごとに10分休みながらキスを続行するというルールだ。

2

・1日経った時点で半数がドロップアウト!

1人以上の挑戦者が最後まで残ることも考えられるので、

その場合はクジ引きで勝者を決めることになるのだとか。

誰が車を手にしたのかは不明だが、

1日過ぎた時点で半数がドロップアウトしたとのことで、

過酷なチャレンジだったことは間違いなさそうだ。

3



ネットユーザーの反応

『なんだこの人達wwww』

『1時間に10分休憩貰えるとか楽そう』

『他人からキスされまくった車はいらねえww』

『50時間か・・・心壊れそうだな』

『俺できそう自信あります』

ニートのやる夫にならできるだろとか
そんな事思ってる皆さん
yaruopc22

できるわけないお!!
20150605114610721

やる夫のファーストキスは…
好きな女の子と最初にするって決まってるから
l3675

気持ち悪いんだよ
5b07c851[1]

全文はコチラ:http://rocketnews24.com/2017/04/21/891145/

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします