【1】セ〇レちゃんの日常っていう4コマ漫画が話題に・・・

現在、とある4コマ漫画が

切ない、泣ける!と・・・

BlogPaint

Twitterで話題になっている・・・

それではご覧ください。

『セ〇レちゃんの日常①』

Cvxu

相手の返事を待つことしか

できないなんてツラすぎますね・・・。

Cvxuelp



CvxuelpUkAE

大丈夫。愛のかたちは人それぞれだ。

自分に言い聞かせているのですね。

きっとまた会ってもらえると

信じて待つしかないんです・・・

CvxuelpUkAETr


切なすぎますね・・・。

自分の好きと、相手の好きが

必ずしも合致しないのが悲しいですよね。

愛されたいけど、誰でもいいわけじゃない



これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

『とてもわかりますけど
とても辛くて、かなしいですね』

『涙出そうになった』

『恋って・・・。難しいな』

『マジで、泣けてくる・・・』



うぅ・・・。
こんなの悲しすぎるお・・・
l9841

好きな人に好きって言えない
悲しさと辛さが痛いほど伝わってくるお
images

この漫画まだまだ
続きがあるみたいだお・・・
悲しいのと同時に早く続き見たいお・・・

o0401022713540150400

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします