【衝撃】茨城温泉のPR動画が注目の的に!裸体ばかりが映っているらしい・・・

なにやらすごい動画が投稿された模様・・・

その動画は茨城温泉のPRの為の物なんだとか!(*・ω・)

imgres

こちら、なんと肝心の温泉はほとんど紹介されず

ひたすら入浴者の裸体を映しているらしい・・・

どのようなものなんだろうか・・・

その凄い動画がコチラ!

ただひたすら映し出されるマッチョな男性とその筋肉!Σ(´д`;)



C-J_XncVoAADkqN

C-J_aDyUwAEGLWN

確かに素晴らしい筋肉だけど・・・

C-J_bLgV0AA0Ipz

q


見事なまでの筋肉押し!

肝心の温泉紹介はラスト30秒程度・・・

しかもこれ、なんと第三弾まであるらしい・・・

第二弾がこちら・・・



2

やっぱり筋肉がメイン!

そして第三弾も・・・

1493099368100

方向性は変わらず!

こちらは片腕立てシーンも・・・

どこを狙ったPRなんだろうか(;^ω^)

コチラを見たユーザーの感想は・・・

『裸かと思ったら肌色ビキニだった・・・』
『「鍛え抜かれた肉体があなたに極上の癒しを届けます!」
じゃねーよwwwwwww』
『くっそwwww良い筋肉しやがってwwwww』
『テロップ内容と無関係の筋肉で画面が埋まっており、
何て言うか最高です』
『茨城に行ってみたくなってしまいました╰(*´︶`*)╯♡』
『素敵な動画を教えて頂いてありがとうございます』

いやぁ、素晴らしい肉体だお!
どれ、ここはやる夫も一肌脱いでみるお!
20160126233155[1]

見事な筋肉だったな!
温泉とどっちがメインなのかわからなくなりそうだが
ac81f9d0[1]
出典:https://togetter.com/li/1104038

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします