【悲報】こんなLINEはダメ!?女性が返信したくないと感じるLINEの特徴がコチラ・・・

LINEの返事が返ってこなくてショック・・・

こんな経験はないだろうか?(*_*;

imgres

もしかしたら、その文章・・・

返信したくないLINEの特徴に当てはまってるかも・・・?

imgres

そんな返信したくないLINEの特徴の

アンケート結果があるみたい・・・

まずはコチラ・・・



第3位

・ 10行近くの長文メッセージ

imgres

やたらと長い文章!

読む気にならない、要点がわかりづらいという声が・・・

簡潔にまとめた文章を心がけた方が良さそう(´・ω・)

第2位

・こちらの返信を待たずメッセージを連投してくる

line-sunobogurucha


一方的な感じが嫌だ、追い立てられてる気になるとのこと・・・

相手の答えが待ちきれなくても焦るのはNG!

多少は余裕を持った方が良いみたい(´д`;)

第1位

・用件ではなく日記やポエムのような内容

images

自分に酔ってる感じがする、気持ち悪いとかなり不評・・・

この手の物は自己満足という印象が強いみたい(;´Д`)

人に送るのは辞めた方が無難な様子・・



4位以下のものはコチラ・・・

4位・ひとりごととしか思えない内容
5位・早朝・深夜などに送られてくる
6位・1つのメッセージに質問が複数個入っている
7位・意図がわからないスタンプ
8位・「おはよう」「おやすみ」などの挨拶
9位・メッセージが質問で終わっている
10位・直接会って話せばいいと思える内容

これらに当てはまるものがあると・・・

もしかしたらやり取りが途切れてしまうかも(((( ;゚д゚)))

コチラを見たユーザーの感想は・・・

『ポエムとかないわ・・・
そんなの送る奴いんの?』
『長文は男でもうんざりする』
『ポエムwwww
チラシの裏でいいんじゃないかな』
『連投は怖いな
2~3個ならともかくそれ以上は・・・』
『8位のやつとかそれ嫌われてませんかね・・・』

うーむ・・・こんなのはダメかお・・・
LINEって難しいんだお・・・
images

難しいも何も・・・
おまえ母ちゃんぐらいしか送る女性いないだろ?
594a0fa0
こ、今後増えるかもしれないお?

全文はこちら:https://smartphone.r25.jp/news/130912

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします