【閲覧注意】都会人が知らない田舎の闇がコチラ・・・

マジか・・・:(´◦ω◦`):

いつか田舎でのどかに住みたい

って思う

都会生まれの人達。

f8c982b4bac26738fc6c7ddd1745c45a59915dd31466376944-s

実は田舎は…

とても恐ろしいところなんだ:(;゙゚”ω゚”):

将来、田舎で過ごしたい人達、

この田舎の真実を見ていってくれ(-_-;)

↓ ↓ ↓ ↓





将来は田舎に住みたいと言いだした都会の人が

いたらしいが、

都会の人って田舎の事どう考えてるんだろう?(‘ω’)

都会の人が考える田舎のイメージ
985937c5-1024x576

① 田舎とはいえ夜中ちょっと歩けばコンビニに行ける
023d0486



② 夜に居酒屋などで飲んでも交通機関を使って家に帰れる
71cfcbda-s

③ バス停で多少待てばバスが来る
ダウンロード

ネットスーパーを活用すれば快適
bOBfktdw_400x400

⑤ 駅には売店があり、1時間に何本か電車がくる
smile



ここまでが都会人のイメージ

では実際の田舎はどんな感じなんだろう(;・∀・)

実際の田舎
wpid-dsc_8614

(さっきイメージしていたものは)

なにもない

fbb2dbff7c95e2804468d07d7b8932c202701e151456823708

なんにもない・・・なんにも・・・:(´◦ω◦`):


これを見たネットユーザー達にも・・・





田舎ってこういう所だよ?

…と、実体験を伝えるユーザーが沢山いました。

え・・・コンビニないの?
ネットで物買ってもすぐ届かないの?
みんなどうやって生きてるの?
7188e203

ネットに染まったやる夫じゃ
田舎暮らしは絶対無理だろ
imgres

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. より:

    田舎の良いところは空気が都会より綺麗
    ってか、田舎の全部が全部こうじゃない
    都会人て田舎のこと馬鹿にしてるよね

    • ななみ より:

      それ、私も共感しました。田舎がどこもそんなにいなかじゃないですし、バカにしすぎです

  2. むぎ より:

    え、コンビニもバスも電車も無いの?
    全部の田舎がこうじゃないとはいえ
    さすがにそれきつくない?
    街頭もないの!?それは流石に嘘でしょ