【男のホンネ】本当は見たくない「彼女の嫌なところ」が共感できると話題に・・・

これ、わかるかも・・・(;^ω^)

大好きな彼の前で素の自分を

見せすぎてしまっていませんか?

1502188top[1]

今回は男性の大好きだからこそ

「本当は見たくない」彼女の嫌なところを

まとめてみました(゚Д゚)ノ

それがコチラ↓↓↓

①悪口や文句を言うところ

1704245_01[1]

・ 「仕事帰りのデートで、ずっと職場の
人の悪口を聞かされたりします。
彼女も大変なので『うんうん、大変だね』と
聞いてあげるけど、内心は
ゲンナリしてます(笑)」(32歳・メーカー勤務)

・ 「好きな人が悪口や文句を言う姿は
できれば見たくない。
幻滅されちゃうこともありますよ」(31歳・会社員)



②おならやあくびなど、恥じらいゼロなとこ

1493278251411

・ 「大好きな彼女ですが、最近恥じらいが
なさすぎる! お風呂あがりにパンツだけで
ウロウロしてたり、大きな口をあけて
あくびしたり(笑)。好きだからこそ
見たくない」(32歳・アパレル関連)

・ 「おならとか、裸とか。
恥じらいがないのはちょっと。
大好きだから許せるけど、
本当はゲンナリしています」(28歳・会社員)



③ヒステリックになるところ

68ff298c[1]

・ 「夜中に突然、昔のことを
『あのとき、アレが嫌だった』と本気で
怒りだしたり、泣き出したりするところ。
感情的になるところに
ゲンナリします」(32歳・インテリア関連)

・ 「女性はヒステリックになるものだと
思うけど、頻度が多かったりすると
『無理』ってなっちゃうことも」(31歳・自営業)

④だらしがないところ

1605213top[1]

・ 「お泊りデートの翌日、テレビの前で
ゴロゴロしてまったく動かない彼女。
ひとりのときにやってほしい」(30歳・不動産関連)

・ 「一緒のときはだらしがない姿は
見たくないかも。ひとりで過ごすときは
どれだけだらしがなくてもいいので
ふたりのときは控えめに
お願いします(笑)」(33歳・会社員)

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

『わかる!相手の素を見て
別れた経験あるわー』

『確かに、これはひくわ。』

『ヒステリックはマジで困るw』

『そんな嫌なら別れればよくない?』




んー難しい問題だお・・・
imgres

んー確かにな
これは男にも言えることだが
長く付き合うほどお互いの
嫌な部分は見えてくるものだしな・・・
imgres

かと言って、女性は、男性は、
こうでなきゃ悪い!!とか
意見押し付けるのも
どうかと思うし・・・
1489569322894

結論!
嫌な部分はお互いが
よく話し合って
なおしていくべきだお!
images

出典元:http://googirl.jp/renai/170424gennari005/

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします