【朗報】はじめしゃちょーさんがTwitterで復活し話題に!!

YouTuberの木下ゆうかさんや

一般のファンら複数の女性との

「浮気&二股交際疑惑」が見つかり

活動を自粛していた・・・


996632ea61119f57a9a8d8139180edbb[1]

YouTuberの『はじめしゃちょーさん

なんと!Twitterで復活し話題に!

それを見た
Twitter民の反応がコチラ・・・




Hajimesyatyo[1]

はじめしゃちょーさん
ツイートはコチラ↓↓↓




これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

『まじかよ、復活したのかw』

『どんな顔してこれから
配信するんだろうか?』

『もう、引退したほうが
よかったんじゃ・・・』

『動画は面白いから
続けて欲しいのだが・・・』

385a88f86f42c4c55b8cef24a66c7264_20970[1]

yaruo_kita-

はじめしゃちょーさん
ついに復活だお!!!
また、面白い動画見れるお!
images

でもさぁ、
このタイミングの復活って・・・
なんか、ネット荒れそうな
予感しかしないんだが・・・
20160127002711

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. 次世代の名無しさん より:

    正直いって嫌い

  2. ななみん より:

    不快ですとか言ってる奴は見なかったらいいだけの話だろ笑

  3. ゆいちゃんっ⤴︎︎︎ より:

    はじめんおかえり!
    頑張れ

  4. マルゲリータw より:

    はじめしゃちょー
    おかえりー
    早くYouTubeアップしてー
    待ってる~

  5. ダイタニオン より:

    ファイトォ

  6. mariy より:

    はじめんは、笑って復活がいいと思う。
    人は間違うこともあるし、それでもはじめんを好きな人がいっぱいいるんだから、笑顔で、笑って、「ありがとう」で復活して、はじめんを好きな人のために動画を作って欲しい。