【腹筋崩壊】旦那『嫁にイタズラしてやろう』→嫁からの反撃がヤバすぎた・・・

なんじゃこりゃあ(´゚д゚`)

旦那が嫁にちょっとイタズラしてみたら、

72207da1c9

嫁からのとんでもない仕返しが待っていた・・・

それがこちら(=゚ω゚)ノ

↓ ↓

C-asAveUAAAdbxa

旦那さん、

今、激レアのピザポテト

嫁が隠しているのを見つけて・・・



C-asAveUAAMFZwr

C-asAvhUQAAWJii

C-asAvgUIAQnL3y

中身を全部


ぼんち揚げにしちゃった(´^ω^`)


55555555555555

ドッキリ大成功!!


images (2)

っと思ったら

次の日のお昼・・・

旦那さんに悲劇が巻き起こるΣ(゚д゚;)


今日のお弁当に

昨日仕込んだはずぼんち揚げが・・・:(;゙゚”ω゚”):




ピザポテトの恨みは怖い・・・:;(∩´﹏`∩);:

ネットユーザーの反応

『よくころされなかったなwww』
『嫁さんの方が上手ですね』
『ごはんに味がついてるだけ優しい』
『ピザポテトの恨みwwww』
『意外とご飯に合うかも』
『米軍の攻撃ですね…強い』

ピザポテトをあんなことされたら
そりゃみんなキレるお!!!!!
images

でもぼんち揚げも
美味しいから許せるかもしれないお・・・
1489550722397

どんだけ食い意地張ってんだ・・・
images

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします