かわいそうでかわいい!?このお兄ちゃんがTwitterで話題にwwww

みんなは兄弟いるかな?(‘ω’)

仲の良い兄弟もいれば、

逆に悪かったりするところも・・・

imgres

テレビである人がインタビューを受けたらしいんだけど・・・

その人が「かわいそう」「かわいい」と人気らしい!

まずはコチラをご覧ください・・・

C-a6_FXUwAAVCK5

ブラコンのお兄ちゃん!(*゚∀゚)

弟が好きらしい・・・が、

なんと弟からは嫌われている(;゚Д゚)




C-a6_FUUAAExwYt

昔は仲良かったのに、

ケンカを切っ掛けに冷たくなったらしい・・・

C-a6_GLVoAA7hkh

一緒に寝ようと誘ったりも!Σ(・ω・ノ)ノ

当然のように拒否されるも、

そんな弟を「ツンデレ」あつかい!(゚∀゚)

C-a7NDlUQAAkYDA


最後に弟へ向けてのメッセージ!

嫌われててかわいそうだけど、ポジティブでかわいい・・・

ということだろうか?(*・ω・)


コチラを見たユーザーの感想は・・・

『可愛かったし面白かった!』
『これリアルタイムで見てたwwww』
『腐女子から格好の的にされそうな・・・』
『なんて健気な!』
『流石に一緒に寝ようはないわw
一緒の部屋ぐらいならまだいいけど・・・』
『これは危ない香りがする・・・』




なんて健気でポジティブなんだお!
是非仲直りして欲しいんだお!
l5036

これはなんとも切ないな・・・
お兄ちゃんのメッセージが伝わればいいが・・・
10-2

手始めにやる夫達が仲良くしようじゃないかお
images
・・・いや、いらないだろこれ・・・

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします