【涙腺崩壊】このドラえもんの漫画がクッソ泣けるとネットで話題に・・・

ボロ泣きや・・・(´;ω;`)ウッ…

もうすぐ母の日だな(∩´∀`)∩

そこで今回は、超泣けると

話題のドラえもんの母の日

漫画をご紹介しようと思います

※号泣注意!!

BlogPaint

それがコチラ↓↓↓

dorahaha1[1]

dor



doraha

dorahah



dorahaha2[

うわぁあああああ!

泣けるぅううう(´;ω;`)ウゥゥ

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

『ヤバイ、マジで泣ける』

『涙止まらんわ・・・』

『これ見たら子供のころよく
お母さんの肩たたき
してたの思い出す』

『優しい世界だ・・・』



ええ話やぁあああああ!
006

ワイも、かぁーちゃんに
なにかしてあげないとだお。
d9be7e48

なぁなぁ、かぁーちゃん
肩たたきしてあげようかお?
48af8822[1]
まぁ、珍しいわね
でも、それより先にやる事あるでしょ?

わかった
録画してたアニメ見るお!
後で、絶対肩たたきするからね?
f09068da

は!?就職しろって言ってんだよ!
images

出典元:http://yuuumm55.web.fc2.com/dorahaha2.htm

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします