【注文殺到】日本で今、爆発的に売れている物があるらしいwwその理由がコチラwww

なんだろ・・・(。-`ω´-)

今、日本でバカ売れしている物があるらしいぞ!

売れすぎて・・・

作っている会社も在庫が間に合わないとか(゜o゜)

84ea47e8

それがこちら!

↓ ↓

1



記事によると・・・

最近話題になっている

アメリカと北朝鮮の対立による影響で

”核シェルター”がバカ売れしているらしい。

20161113192829

今までは年間で5~6件しか売れなかったのが、

今年は4月だけで8件も売れたとの事Σ(゚д゚;)

注文の問い合わせが殺到して対応しきれないとか


20150902090808

ちなみにシェルターの

お値段はいくらかというと…

地下シェルターは2500万円!!

mig (1)



自宅に設置できる空気清浄機型のタイプは

安い物で62万円…と

値段がピンからキリまであるみたい(;´∀`)

ネットユーザーの反応

『一般家庭じゃ無理だね・・・』

『買うのは自由』

『外出てる時にミサイル来たら駄目じゃん』

『買ってるの金持ちだけなんでしょ』

『シェルターで耐えて、その後ヒャッハー!するわけか』

『核シェルターなんて漫画とかでしか見た事ねえよw』

62万で家を核シェルターにできるのか・・・
imgres

カーチャンに頼んで
やる夫の家にも設置してもらうお!
20130905023914000

ダウンロード

アンタが自分で働いて買いな!!
a20-2
全文はこちら:http://news.nicovideo.jp/watch/nw2757043?news_ref=top_latest

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします