【閲覧注意】意味が分からない怖い話がコチラ・・・

これはやばい・・・:(´◦ω◦`):

田舎の暗い道を帰っていると

後ろから誰かがついてきて・・・

o0420028012096038189

こちらの漫画をご覧ください




3eade416-s
00704dd1-s
bddba47b-s

8d8b8aaa-s
cb265daa-s
cbfff3d8-s
307f7bac-s
c337ff37-s



あの化け物は一体・・・

そして米の道は・・・

何故少年が怪我を・・・

謎が残るばかりだ

ネットユーザーの反応

『どういうこと?意味がわからない』
『米の道を主人公が壊したから祟りがあった?』
『あの米を乱さなきゃ主人公が食われてたんじゃねえの?』
『なにかの儀式を邪魔したのかな』
『これもしかしてオチョナンさんか』
『マ~ジで意味が分からんわ』
『暗い道で獣みたいなのが後ろからついてきたら
誰でも怖いだろ』

いやいやいや
本当どういうことなの・・・!!
b16f498a

はっきりわからんから何とも言えないが
やっぱりお米の道を乱しちゃった事で
何かあったんだろうな・・・
12-2

出典:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1405275969/

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします