【日本終了】近い未来、息を吸うのもお金がかかるようになるらしい・・・

ヤバすぎだろ・・・:(´◦ω◦`):

とんでもなくヤバい税が

政府で検討されていたんだが・・・

c2a3eb24234da8fd9daf642741d39dfa904add601469236953-s

その詳細がこちら

↓↓



1

この記事を読んでみると、

二酸化炭素に価格をつけて


企業や家庭が排出量に応じて負担する(記事引用)

と書かれている。

もしかして・・・


2

息を吸うだけでも税金がかかる!?(  Д ) ⊙ ⊙

46e3a9a3329f4dfa30de3da296fc6efe

「今月は息を吸い過ぎてお金なくなっちゃった~」

なんて日が来るのかもしれない・・・:(´◦ω◦`):



ネットユーザーの反応

『お金が無いと息をすることさえ許されないって事かい?』

『息をするなってことですか?』

『まず環境省のお偉いさんが無呼吸を実践してどうぞ。』

『息するにも金かかる時代になってまいりました!!』

『二酸化炭素税って何だよ。息できねーじゃねーか。』

『さすがに極論すぎるでしょ・・・』

息吸うだけで金かかるってマジか・・・
20160322173038


今の内に息をいっぱい吸うお!今ならタダだお!
a76a853f

酸素の無駄遣いすんな
5b07c851[1]

全文:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170507/k10010972451000.html

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. しゅん より:

    これなら持久走とかもなくならないかな?ww

  2. ぜろ より:

    息止める練習しないと…(適当)

  3. うーま より:

    これに行政がどうのとか社会がどうのとか言ってる奴、お前はゴミ分別したり簡易包装にしたり自分の住んでる地球のこと考えて生活してんのかよ。人類みんなのせいなんだよ。

  4. 匿名@匿名 より:

    つまりあれだろ?
    タヒねって言ってるんだろ?

  5. 匿名さま より:

    息を吸うのにお金がかかるんじゃなくて、息を吐くのにお金がかかるって思うんだけど。。