【解説】意味が分かると怖い話『告白』

「君には俺の全部を知って欲しいんだ」

いきなりの彼からの告白

mig[2]

「A君、モテたのね。」

彼からの告白に少し戸惑う彼女

151001anxiety_disorder-thumb-640x360-90626[1]



しかし、そこには

恐ろしい真実が隠されていたのだ・・・。

それがコチラ↓↓↓

20110323_14[1]

【解説】

男Aは最後まで言わない癖がある。

そして使っているものが基本的に名言が多い。

となると・・・


『綺麗な顔してるだろ?』

の意味しているところは


あだち充さんの漫画

『タッチ』に出てくる名言と思われる。

kireinakao[1]



つまり

「きれいな顔してるだろ。
ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで・・・」

という名言。

o0385056313073897384[1]

男Aは写真に映っている彼女たちを

殺して写メに残した。

y8tqCSll_400x400[1]

そして、これからB子も殺すつもりである。

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

『怖すぎだわ・・・』

『殺人鬼だったんですね。』

『ヤバイわ、鳥肌たった』

『真実怖すぎ。』

うわぁああああ・・・
めちゃくちゃ怖いお・・・
douyouaa

まさか、明言にそんな意味があったとは。
これからA子さんも殺されるのか・・・
6bcf3296[1]

俺も名言思いついたわw
『とんでもない顔しているだろ?
嘘みたいだろ?ブスなんだぜ。それで・・・』
10-2

あれ、絶対ワイの事だお・・・
絶対ワイの事だお・・・
絶対ワイの事だお・・・
絶対ワイの事だお・・・
imgres

引用元:http://imikowa.com/entry/2017/05/02/%E3%80%90%E6%84%8F%E5%91%B3%E6%80%96%E3%80%91%E5%91%8A%E7%99%BD

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします