【腹筋崩壊】ドライブに連れて行った犬と猫のテンションの差をご覧くださいwwwww

ペットの犬と猫と一緒に

ドライブに連れていった結果・・・

二匹のテンションが大変なことに( *´艸`)


flyingwitch_03_cs1w1_720x405

その様子をご覧ください(‘ω’)ノ

↓↓




1

ネコ「車怖っ・・・(真顔)」

2

イヌ「ウェーーーーーーーーーイ!!!」


3

イヌ「ドライブたのしーー!!」

ネコ「なんやこいつ・・・うざっ」

4
イヌ「うぇぇぇ~~い!!!」


ネコ「こいつ近すぎやろ・・・」



5

イヌ「うぇぇぇぇ!!!いいい!!!」



ネコ「ってちょ・・・潰れる潰れる!!」

6

イヌ「ブォン(効果音)」

ネコ「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!」

7

ネコ「・・・」

ネットユーザーの反応

『ワンコひたすら楽しそうだなw』
『ネコがかわいそう』
『動じない猫が最高』
『猫の真顔で草』
『潰されとるw』
『かわいすぎか・・・///』

中々楽しいコンビだったお!
l5035

けど仲の良いコンビと言ったら
やる夫とやらない夫も負けないよね!!
b45831a8-s
は?



・・・
b45831a8-s


・・・

3a54737b

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします