【朗報】彼氏から別れ話・・・その時彼女がまさかの・・・

彼からまさかの別れ話!

FxCam_1346151560317[1]

でも、アナタの最後の一言で

彼の気持ちが変わるかもしれません

CpuWXjXUAAAvTSL[1]

今回は、彼が別れを思いとどまった

彼女の一言をご紹介します!

それがコチラ↓↓↓




①「最近、体調大丈夫?」

endride_07_cs1w1_720x[1]

「別れ話をしようとしたら
『最近、残業ばっかりで大変でしょ?
疲れてない?』と彼女が心配してくれたこと。
本当は、彼女を避けて残業だって
ウソをついていたけど健気に心配してくれる
彼女をみたら、別れるなんて言えなくなった」

②「初めてのデート楽しかったね」


1705155_01[1]

「別れ話の最後に、『初めてのデートを覚えてる?
あのとき私、本当はこんなこと考えてたんだよ』と
思い出話をされたこと。
彼女のことが好きでしかたなかったころを
思い出して、別れられなくなった」

③「私が悪かったね」

e1e85fe4[1]



「彼女の悪いところをさんざん言ったあとに
『私が悪かったね……ごめんね』と謝られたこと。
気の強い彼女だから逆ギレされると思ったけど
悲しそうな姿をみたら、別れるなんて無理だった」

④目に涙をためて「ありがとう」

img_5[1]

「別れ話中、とり乱すこともなかった彼女。
これで終わりかと帰ろうとしたら
目に涙をいっぱいためて
『今までありがとう』と言われた。
ずっと我慢してたんだなって思ったら
ジーンときた」

⑤「でも、好き」

1705155top[1]

「散々キツイことを言った俺に
『でも、好きなの』と泣いていた彼女。
彼女に愛されているかわからなかったから
『好き』という言葉をきけたとき、泣いた」


これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

『こんなん言われたら
別れるなんて無理だわ・・・』

『なんか、彼女大切にしようと思った』

『俺もこんなことあったから
すげぇわかるわ・・・。』

『彼女の涙には勝てないよな』

本当なのか試すから
ちょっとこっち来るお
4d6ddbba

なんだよ

もう、キミとは別れるお!!!
ddaf805b

えぇえ・・・
そんな・・・
4cbf4026

でも、私やる夫さんが好き!
imgres

くぅううう!これはグッとくるお
確かに別れるの無理だわ!
yaruo-7

彼女いないからって
俺を使うな!ドコッ!
d2256d0f
ぎゃぁあああ

全文がコチラ:http://googirl.jp/renai/170515wakare005/

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. かなで より:

    でも、別れそうな恋人と付き合うなよとも思ってしまう