高3男子が彼女を殺害・・・ 殺し方がひどい・・・

ひどすぎるニュースだ・・・(´;ω;`)

あまりにもひどすぎるニュースが起きたらしい

2640ffd8

そのニュースがこちら

↓↓



4

同級生殺害 逮捕の少年


事前に「火のつけ方」など検索

記事によると・・・

高校3年生の18歳の少年が

交際相手の自宅に火をつけ殺害した疑いで、

逮捕された。


hi11

少年は

「手で少女の首を絞めて火をつけた」

と供述しているが、

少年の携帯電話からは

「火のつけかた」などを

ネットで検索していたことがわかった。

1



事件の明確なトラブルの原因と、

殺害方法についての少年の供述が変遷しているという事で

警察は事件の状況を更に詳しく調べ、

事件の全容を解明する方針で進めている。

3JkfzfYOjS

交際相手と何があったかわからないけど・・・

何故、放火なんてしたんだ・・・:(´◦ω◦`):


ネットユーザーの反応

『まだ若いのになんでこんな事をしたんだ・・・』
『何故履歴を消さなかったのか』
『高校生でこんな殺し方も殺され方も嫌だなぁ・・・』
『放火ってめちゃくちゃ罪が重いぞ・・・』
『正直、「馬鹿じゃないの」と思った』
『ひどすぎるよ・・・』

なんでこんなことを・・・
もっと他にどうにかできなかったのかな
ffd1d24a

犯行理由がまだはっきりわかってないのも怖いよな
本当ひどい事件だ・・・
images

全文:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170515/k10010982351000.html

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします