【まじかよ】サンシャイン池崎の実家がやばすぎなんだが・・・

これはヤバい・・・:(´◦ω◦`):

サンシャイン池崎さんの

実家がテレビで映されたんだが・・・

かなり・・・ヤバい感じの家だった((((;゚Д゚))))

2017y01m11d_200508196

それがこちら

↓↓



b8cf675c
5d0413d6

これが・・・

サンシャイン池崎さんの実家?(´゚д゚`)


11734fd4
196b4e79
ae38db4e

本当にここに住んでいるのか?(゚ロ゚屮)屮



688fd627
409c231e
ded11712

中は意外とキレイだ(*‘∀‘)


1
2



サンシャイン池崎さんの両親は

池崎さんが芸人としてブレイクし、

仕送りを送ってもお金は使わず、

芸人はこの先が何があるかわからないからと、

貯金をしてくれているそうです( ;∀;)


優しい両親だなぁ(´;ω;`)

ネットユーザーの反応

『マジでヤバすぎた』
『秘密基地みたい』
『貯金してるって泣けるわ』
『カーチャン・・・』
『実家の見た目衝撃的すぎるでしょ・・・』
『ちゃんと住めているんだなw』

仕送りは使わずに貯金・・・
優しいカーチャンだお
imgres

やる夫、この前あげたお小遣いはどうしたのかい?
978c515a
もう全部使った

少しは貯金しろ!!
a20-2

全文:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495122507

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. より:

    いや、家変えようぜ?(笑)

  2. 匿名希望 より:

    貯金はいいけど、家は変えた方がいい(笑)

  3. ひーー より:

    いい親。
    確かに家変えた方がいいと思うけど、親は子供が一番だからね。

  4. 彩音 より:

    ボロくても住めればいい笑