【可愛い】『好きなだけ、なでて?』と甘えてくる〇〇ちゃんが話題に///

激カワだぁああああ!(´艸`*)

『好きなだけ、なでてもいいよ?』

甘えてくる〇〇ちゃんの姿が

ガチで可愛すぎると話題に(*ノωノ)

20140812193346b63[1]

その姿がコチラ↓↓↓



なんと!その正体はネコちゃん

79ab512c[1]

こちらはネコが車のボンネットの上に乗って
ナデナデしてもらっている動画ですヾ(・ω・*)なでなで

良くある「ネコ動画」なのですが

なんと!ナデナデを辞めてしまうと


ネコが驚くべき行動を取るのです(´゚д゚`)


ナデナデをやめると・・・

7468fd99[1]

ff66f0f4[1]

ネコ『ちょっと!なんでやめてんの!?
もっとなでていいんだよ?早く早く早く!!』

言わんばかりに頭をなでろと指示してくるのです(^ω^)

スクリーンショット (906)

一般的に考えて「ナデナデ」は人間が一方的に

ネコのさわり心地の良い体毛を

肌で味わうための「スキンシップ」

しかし、このネコちゃんは少し違うようですね



t02200165_0320024012768371115[1]

ネコは普段クールなイメージが強いですが

この様に甘えてくるなんて!!(´∀`*)ウフフ

かなり、反則ですよね(*’ω’*)

ちょっとえっ〇な〇〇〇はこれをオススメ★★★★★☆

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『可愛すぎだわ!!』

『あんなネコちゃんなら一日中なでそう』

『ネコも気持ちいいってわかっているんだな』

『萌えまくったわぁああああ』

ハァハァハァ・・・
来たお!!!
なでられたい子はどこだお!???
ワイが全力でなでてあげるお!!
1489898589269

いや、あれさ・・・
ネコちゃんだから・・・
images

えぇえ!?
ワイてっきり、激カワな美少女が
なでなでを求めてんのかと思ったお!
ddaf805b

それじゃあ、お疲れ様でーす!だお
8d147114

おい!美少女じゃなかったら
急いで帰るのやめろや!!!!

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=aisKuyUbp1Q

ゲーセンのコレ・・・

ドラえもん見たら涙が止まらなくなった。

サンシャイン池崎の実家が・・・

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします