【知ってた?】世界で一番人口が多い”巨大都市”ランキング1位はあの国だった!?

そうだったの!?(; ・`д・´)

世界で最も人口が多い国と言えば

1位が中国、2位がインドですが、

中国 13億8,392万人

インド 13億1,105万人

※日本は1億2,657万人

世界で最も人口が多い”都市”は、

実はみんな知ってるあの国だったことが判明!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



それがこちら

『世界人口が多い都市ランキング』のTOP10

(2016年度)

1位: 東京(日本)3814万人
2位: デリー(インド)2645万人
3位: 上海(中国)2448万人
4位: ムンバイ(インド)2135万人
5位: サンパウロ(ブラジル)2129万人
6位: 北京(中国)2124万人
7位: メキシコシティー(メキシコ)2115万人
8位: 大阪(日本)2033万人
9位: カイロ(エジプト)1912万人
10位: ニューヨーク(米国)1860万人

引用:http://rocketnews24.com/2017/05/23/904368/


なんと1位は

日本の東京だったことが判明!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

中国やインドがそれぞれ13億人もいる中、

とびぬけて1位になった東京には人口が集中しているのが分かる( ゚Д゚)

大阪も8位になっている(; ・`д・´)



やはり世界的に見ても日本の東京は、

本当に巨大都市なんだそう。

ちょっとえっ〇な〇〇〇はこれをオススメ★★★★★☆

これを見たユーザーの反応・・・

『そりゃ家も高くなるわ』

『どんだけ集まってるんだよwww』

『1億人いる中で約3割の人が東京にいるんだな・・・』

『海外のほうが多いイメージだった』

『そりゃ東京も狙われるわな』

『東京と大阪に集まりすぎだろ』

これはすごいお!

だからめっちゃ人が集まってるお!!

だから東京の『ゴミゴミした感じ』っていうのは

間違ってなかったんだお!!

だからみんな田舎に対するイメージが強いんだな・・・

住んでる人は特にそうかもしれんな・・・

最近のJSをご覧ください・・・

ジャスティス!!!!の実家がこちらwwww

彼氏VS彼女 ケンカした結果・・・

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします