【放送事故】海外の天気予報で写ってはいけないモノが写ってしまうハプニングが・・・

これは、恥ずかしいわ(*ノωノ)

ある天気予報の放送中に絶対あってはいけない

ハプニングが起こったそうだぞ!!(´゚д゚`)

202376994_624[1]

それを見たキャスターたちも

思わず爆笑してしまったそうだ(´_ゝ`)フッ…

その内容がコチラ↓↓↓



加工した写真!!閲覧注意!!

(タップで見る)

動画内では、爽やかなお兄さんが

天気予報を伝えているように見えるが……。

スクリーンショット (958)

どう見ても男性のアレ・・・

スクリーンショット (960)


それは全国の気象予報から
画面が切り替わった次の瞬間だった・・・(゚Д゚)ノ
視聴者からの写真が映し出されると
それは、どこからどう見ても(;・∀・)

スクリーンショット (959)

男性の「アレ」が映っているではないか!!
しかも結構なビックサイズ!!!(´゚д゚`)

思わず大爆笑!!

スクリーンショット (962)

普通、キャスターたちに求められるのは
何事もなかったかのように受け流すことだが・・・(‘ω’)ノ



スクリーンショット (964)

しかし、男性キャスターよりも女性キャスターの方が


笑いをこらえることができず思わず大爆笑!(;”∀”)

1495767308431

この現象は、かなりめずらしいことだとは思うが

まさか、これが全国放送で流れるとは・・・。(;^ω^)

なんとも、自然のイタズラとは面白いものだ(笑)(´_ゝ`)

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『でけぇえええwwww』

『まさに海外サイズだわw』

『上を向いていれば、もっと笑ったわ』

『これ完全に空のチ○コで草』

ぶははははっ!
こんなんクソ笑うお!!!
完全に空飛ぶチ○コだおwwww
20160127000914

むしろ雲がこんな形になるとか
マジで奇跡だよな
しかもすげぇデカいし
images

ま、ワイの方がビックサイズだし
あれは下向いてるから元気なさそうだお
11208e0e

いきなり下ネタぶち込んで
くるんじゃねーよ!
15d1a715
だって言いたかったんだもん・・・

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=u87Fmr8su8I

発育のいいJSをご覧ください・・・///

彼女VS彼氏、勝ったのは・・・

小学校に死がいの雨が降り注ぐ。。。

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします