【超超閲覧注意】謎の白い綿みたいなのが大量にあるんだが・・・よく見ると・・・

うわぁああああ!:(;゙゚”ω゚”):

海外のとある町でとんでもない現象が

起こったそうだぞ・・・(゚Д゚;)

5757

※超超閲覧注意!!!



本当に気持ち悪いので


覚悟が出来た方だけご覧ください。

その内容がコチラ↓↓↓



謎の白い綿がある・・・

DAqwA0PXgAEMP-U[1]

突然現れた白い謎の綿。:(;゙゚”ω゚”):

車のタイヤ部分にベッタリとはりついている(;^ω^)

クモの巣にも見えるが、どうやら違うようだ・・・(゚Д゚;)

あたりを見回すと・・・

DAqwCqbWAAAhiuu[1]

なんと、その綿は木にも

はりついているではないか!!Σ(・ω・ノ)ノ!

まるで、雪が降り積もった後

みたいな感じだ・・・(;・∀・)

車の持ち主もビックリ!!


DAqwDclWAAATl8B[1]

こちらの女性もはじめて見る光景に

かなりの驚きを感じているようだ(゚Д゚)ノ

いったいこの真っ白な綿の正体は

何なのだろうか・・・。(;”∀”)

JKが可愛い写真・・・よく見ると・・・?

(タップしてみてね)

よく見ると・・・うわぁああ・・・。

DAqwERiXgAA6hFa[1]



正体が判明したぞ!

車をよく見てみると・・・(◎_◎;)

何とそこには!!!(;”∀”)

とんでもない数の『ケムシ』が!!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どうやら、この白い謎の綿は・・・

とんでもない数のケムシたちの

仕業だったみたいです(;´▽`A“


これを見たネットユーザーの反応は・・・


ぬわぁああああああああ!
嘘だろ!??マジかお!!!!

ddaf805b

さすがに、あんなに大量にいたら
気持ちわるいお・・・
afd6b43e[1]

ダメだこれ・・・
この画像みてたら
なんか体中が、かゆくなってきたわ
7dfd6a9d[1]

これは・・・

怖い・・・

怖すぎる・・・

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. (’-’髪様 より:

    松の行列毛虫じゃない?