【閲覧注意】これサーティーワンアイスクリーム好きな人は見ちゃダメ!!!

なんじゃこりゃぁあ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まるで、○○に見えるアイスクリームが

マジでヤバすぎると話題に!(´゚д゚`)

k-on-girl-hat-ice-cream-perturbation[1]

そのアイスクリームがコチラ・・・

e87236e6[1]

こちらはサーティーワンアイスクリームで購入できる

「ドルセ デ ブラッドオレンジ」というものらしい。

見た目は全然普通のアイスクリームなんだが・・・

いったいどこがヤバいのだろうか?(;”∀”)

実際に購入してみると・・・



C_WzubpUMAAE5z1[1]

DAl7FyYXYAAluof[1]

これを実際に買った方がSNSに

写真をのせたところ・・・(;”∀”)

完全に肉!???Σ(・ω・ノ)ノ!

まるで、生肉のアイスだ!と

話題になったそうです(´゚д゚`)

顔を加工しすぎると大変なことになるぞ・・・

(詳細はタップ)


本物の肉↓↓
3300c654[1]

肉は当然入っていないのですが

公式サイトを見ると・・・

e87236e6[1]



「肉」をイメージしたアイスクリームではなく

あくまで「ブラッドオレンジソルベに


グランマニエの香るアイスクリーム。」
だ!

ということです。

でも、確かに見れば見るほど肉っぽい!(;・∀・)


これを見たネットユーザーの反応は・・・



な、なな生肉にしか見えないお!!
3be7d8ee

アレを少しあぶったらうまそうだお

d7d48386
とけるだろアイスなんだから

あれ、すき焼きに入れてもジューシーそうだお

d7d48386
とけるだろ!アイスだっての

あれにタレつけて焼くのも、うまそうだお!
ccea230e
・・・

アイスクリームだ!って言ってんだろ!
2bdabd69
ちょっとしたジョークだぉおおお

出典元:https://www.31ice.co.jp/contents/product/flavor/fl198.html

怖すぎる・・・

超怖すぎる・・・

これはスゴイ!!

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします