【超閲覧注意】少女がペットを電子レンジに入れて加熱する画像を投稿・・・ その結果大炎上に・・・

ヤバすぎだろ・・・:(;゙゚”ω゚”):

とんでもない画像を投稿した

16歳の少女がネットで大炎上し

話題となっているぞ(´゚д゚`)

86ee1514[1]

その内容がコチラ↓↓↓



なんと、ブラジルの16歳の少女

ペットのモルモットを電子レンジに入れ

それを加熱した様子を動画撮影

公開したのだ!!!(;”∀”)


718f686e[1]

6b5d67a4[1]

彼女は友だちとイタズラのつもりで


ペットのモルモットを電子レンジに入れて


加熱し動画撮影・・・。

9a7a9459[1]



さらに、それを友だちに
見せるためにSNSに公開。

加工するとこうなるからやめとけ・・・

(画像をタップしてみてね)


映像を見たほかのユーザーが


少女を非難

すると少女は自分のアカウント


を削除してしまったそうだ

幸いにもこのモルモットは生きており、


獣医に預けられている
ことがわかった。

なに2[1]

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

『胸糞悪すぎだわ!!!』

『ヒドすぎるだろ・・・。』

『どんな育ち方したら
そんな考えになんのかね』

『急に熱くなって
びっくりしただろうに・・・
本当に許せない!』

はぁああああああ!?
レンジで加熱!???
ddaf805b

ヒドすぎだお!!!
いくら、子供でも
やっていいことと
悪いことがあるお!!!
20150605114610721

熱かっただろうなぁ・・・
抵抗できなかった
モルモットのこと考えると
涙がとまらんよぅ・・・
006

出典元:http://nekusoku.jp/archives/17123211.html

世界一〇〇な・・・

閲覧注意。

これも閲覧注意。

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. リンゴ より:

    マジ最低過ぎる。飼い主失格やん。そんな人は、ペット買う失格なしやん。ペット可哀想。マジ最低

  2. しね より:

    可哀想本当に動物を痛めつけるのは涙が出そう

  3. お前はペットなんて飼う資格ねぇよ より:

    可哀想、本当に動物を痛めつけるとかクズ人間だわ

  4. まよのすけ より:

    は?いくらなんでも酷すぎない?ペットが自分だったらどうすんの?地獄でしょ?死んじゃうかもしれないんだよ?馬鹿こいつ一発なぐりたい!!ペットが可愛そうだよ!!!

  5. ARS より:

    どこかの国で
    寒がってた猫を
    暖めてあげようと
    電子レンジの中に入れて加熱したら
    死なせちゃった…
    って 事故なかったっけ?

    なんか
    そんな事を思い出した。

    モルモット
    死ななくて良かったね…
    ペットも大事な家族の一員なんだから
    大切にしてあげてほしいな…ほんと…

  6. なな より:

    は?何考えてんの?
    動物だって皆生きてんだよ
    ならお前が加熱されろ

  7. より:

    ……モルモットを人間の都合によって実験に使われているという事実をあなた達は忘れているのでしょうか?

  8. すぺーすぅ より:

    モンゴルの誰だか知らんがこの世から永久追放にして地獄も天国も出禁にしてしまえ

  9. るぅ より:

    レンジって、生きたまま内臓を焼かれてる様なもんだよね?
    動物だってテメェと同じ様に痛みも苦しみも感じんだよ
    そんなのも分かんねぇとか動物飼う資格ねぇだろ
    まずはテメェが同じ目にあってみろや

  10. 匿名さま より:

    ペットは駄目で自分達が食ってるものは良いんだな、流石ご都合主義脳。笑えるわ