【お知らせ】地球がもうすぐ終了するそうです・・・

地球オワタ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

とある国でガチでヤバすぎる

未確認飛行物体が撮影されたそうだぞ・・・

その証拠がコチラ↓↓↓

1494920891432

1494920897333



1494920940180

1494920970149

1494921030729

動画のリンクがコチラ↓↓↓


この暗号何かわかった人はタップ!

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

『なんでUFOって攻撃してこないの?
攻撃してくる動画って見たこと無い』

『風の影響を受ける
未確認飛行物体など聞いた事無い』

『はいはい、気球だよねw』

『CGじゃん絶対。』



うわぁあああああ!
なんじゃあれぇえええ

ddaf805b

これは完全に地球終わったお・・・
o0401022713540150400

嫌だぁあああ!
死にたくないお!!!!
まだ、やってないゲームや
見てないアニメがあるのに!!!
images

お前信じやすいタイプなんだな
同情するわwwwww
10-2

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=5llVx-_n-WM

ぽっちゃり女子///

こんなJS欲しい・・・

閲覧注意。。。

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします