【画像あり】iPhone8と思われる外観が流出・・・これまじ?

本当なのか・・・?(´Д`)

2017年の秋に登場が予定されている

『iPhone8』

その本体と思われる外観画像が見つかったぞ!!

5d7b3e3b4a5489e672a898ea827378bf-300x168

それがこちら!

↓↓



1

アニメ好きな友達に教えると・・・?♡

(タップで見る)


(以下、本文引用)

アップルのサプライヤーが流出した設計図から作り起こした

『iPhone8』と思われる本体画像について

海外メディアのBGRが報じている。

001-81

『iPhone8』は光沢ブラックガラスケース

使用されており、

今まであったホームボタンが消えているのがわかる。

前面ガラスは2.5Dを採用しており、少し曲面になっている。

グリップ感を増すためにこのデザインを採用したと推測。

002-50-768x1024

また背面にあるデュアルカメラは

横では無く縦に並んでいる

今までのようにカメラは飛び出しており、

カメラ部分を本体以上に薄くするのは難しかったようだ。

何故デュアルカメラが縦になったか不明だが、

何かしらの意図があると思える。


003-28

『iPhone7』のようにイヤホンジャックは無く

コネクタも同様にLightningなのが確認出来る。

004-18



気になる指紋センサーであるTouchID機能は

背面には確認できず、

ディスプレイで指紋認識をさせると推測できる。

次期iPhoneは3つのモデルがあると言われているが、

どのように違うのかも気になるところだ。

引用元:http://gogotsu.com/archives/29257

ちょっとえっ〇な〇〇〇はこれをオススメ★★★★★☆
ネットユーザーの反応

『すごいシンプルだなw』
『なんか分厚くない?』
『カメラの出っ張り無くしてほしい』
『やっぱイヤホン端子ないんか・・・』
『デザインをそろそろ一新してほしんだよなー』

やる夫としては
イヤホンジャックがなくなるのは
ちょっとツライお・・・
yaruopc22

しかしこの画像は本物だお?
images

それはわからんが、
とりあえず公式の発表が待ち遠しいな
images

女子って男子の事こう思ってるよな。。。

閲覧注意!!イトイトイト

クッソおもろい芸人みっけたwww

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします