【悲報】男子が『それはないわ』と思う女子の夏ファッションがコチラ・・・

なるほどなぁ・・・(´゚д゚`)

今回は、男子が女子の夏ファッションに
えっ、それナイわ~と思った瞬間を

調査した結果が出たそうだぞ!(゚Д゚)ノ

nozakikun02-009

それがコチラ↓↓↓

1495877688183

(以下、本文引用)

①「出すなら隠すな!」ミニスカート、へそ出しコーデ




14056-1[1]

「おへそが出る長さのTシャツを着ている女子と道ですれ違うときに、
俺がおへそを見たら手で隠されたことが
何度かあるんだけれど……出すなら隠すな!(笑)」

「エスカレーターでミニスカをはいている子が前にいて
カバンで一生懸命隠しているのを見ると、なんかイラっとくる」

318148140514-4[1]

多くの男子が唱えた“出すなら隠すな”説。
彼らは単純に「見せたいから着ているんでしょ?」と
思ってしまうそうです。


「暑くないの?」夏のタイツ

20140726094649232_276[1]

「単純に暑くないのかなって(笑)。
デートで彼女がミニスカに黒タイツできたから、
それならジーパンはけよって思った」

こちらも男子が理解できないらしい“夏のタイツ”。

18290cb1-0487-4610-bc39-57d8936e8740[1]

単純に“タイツは冬に履くもの”だという
思い込みがあるようです

女子の写真加工は怖い・・・

(詳細はこちら)



③「歩きにくそう……」高すぎヒールのミュールやサンダル

i787-1[1]

「デートのときにヒールがあるのをはいてきてくれると
嬉しいけれど、生足にあの高さは負担がすごそう。
歩き回りたくても気を使うから、高すぎるのはちょっと……」

3127735_8[1]

デートだからとはりきってピンヒールを履いて行っても、
あまりヨタヨタ歩いていては、男子も「痛そう……」
「疲れちゃうよね」と思ってしまうようです。

引用元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw2798692


これを見たネットユーザーの反応は・・・

へそ出しミニスカで必死に
隠してるの見ると何したいんだ
こいつってなる。着るなら見ら
れる事くらい覚悟しとけよ…』

『こんなのいちいち
気にするの童貞くらいだろ』

『もし、彼女がへそ出ししてたら
少し妬いちゃうな』

『オシャレは異性に理解されなくても別にいい』

ワイは女性がどんな格好してても
大丈夫だお!!!!
l5035

あ~あ、早く夏になんねーかなぁ
女性の露出度が高くなる夏はマジで
テンション上がるお・・・
de90e361

おい!お前心の声もれてんぞ!
それが本音かよ!!
images

自撮り男を逮捕www

お洒落女子必見!?

必死で隠すLINEに・・・

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. 彩音 より:

    やばい…女だけど全部わかる!!年中ジャージでオシャレに興味ない私の方がマシだと思う笑笑

  2. よしの より:

    こりゃ女子の私でも嫌じゃw
    オシャレ意識しすぎw