【やってみて!】この恋愛心理テスト!相性の良い恋人がわかるってかなり人気だぞ!!

すげぇ当たってる!!Σ(゚д゚;)

ちょっと恋愛心理テスト

やってみない?(‘ω’)ノ

1個の質問に答えるだけで・・・

「相性の良い恋の相手」がわかっちゃうぞ!(´ω`*)

maxresdefault

そのテストがこちら!!

↓↓



質問

ランチセットのドリンク、あなたならどれを選ぶ?
14-9-10-a-01


1.コーヒー
icecafe-pan2

2.ジンジャーエール
ece16088e1cbb8a24e0cdb2dd1fae3781fc703e9


3.ハーブティー
thum_category_herb


4.エスプレッソ
espresso-cup-dsh-art1

どれを選ぶか決まった?

決まった人は解説を見てね!(*‘∀‘)



解説

1.「コーヒー」を選んだあなた
7d763488a39160ae88ba5ce3b59a76f4

今のあなたは「落ち着いた恋愛をしたい」と考えているみたい。

そんなあなたと相性の良い恋のお相手は、

二人の幸せを真剣に考えてくれる誠実な人

信頼関係で結ばれ、安心して付き合える相手がベストパートナーになりそう。

加工した後の恐怖・・・

(タップして見る)

2.「ジンジャーエール」を選んだあなた

3522662i

今のあなたは「ドキドキするような恋愛をしたい」と考えているみたい。

そんなあなたと相性の良い恋のお相手は、明るくて陽気な人

自信に満ちあふれていて、

積極的にあなたをリードしてくれる相手がベストパートナーになりそう。




3.「ハーブティー」を選んだあなた



images (1)

今のあなたは「ロマンティックな恋愛をしたい」と考えているみたい。

そんなあなたと相性の良い恋のお相手は、思いやりのある優しい人。

照れずに愛の言葉を伝えてくれるような相手がベストパートナーになりそう。

4.「エスプレッソ」を選んだあなた

ダウンロード (2)

今のあなたは「スマートな大人の恋愛をしたい」と考えているみたい。

そんなあなたと相性の良い恋のお相手は、尊敬できる人。

お互いの自由を尊重しつつ、

対等な関係を築ける相手がベストパートナーになりそう。

gazou194

友達とやってみたら・・・

意外と近くに相性が良い人がいるかもしれないぞ( *´艸`)

ネットユーザーの反応

『当たってる!!』
『は~~なるほど・・・』
『4選ぶ人は年上傾向かww』
『お茶苦手だからジンジャーエールしか選べんww』
『ロマンティックな恋愛してえよ・・・』

コーラがないぞコラァ!!
やる夫はコーラしか飲まないから!!!
コーラで結果を出せぇ!!!
0392803a

コーラを選んだあなた
fb1136fd

自己中で最低なキモオタニートなので、
あなたと相性の良いパートナーはいません
8a0c7ae1ドゴォ

全文:http://news.livedoor.com/article/detail/13121877/

自撮り男が警察に追われるwww

お洒落な奴これわかる?

女子が隠してるモノ。。。

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. L より:

    4番目だったわ笑

  2. より:

    コーラなかったから味マシそうな4選んだけど年上無理だわw

  3. 名無し より:

    当たりすぎやな