【なるほどな!】iPhone8の「○○○」はこんな感じになるみたいだぞ・・・

これは、ビックリだわ!(゚Д゚)ノ

アップルの人気商品『iPhone』



00[1]

「iPhone8」の発売に期待する方も

多いのではないでしょうか?(*’ω’*)

IMG_9422[1]

そんな中、iPhone8についてのある情報が

話題となっているみたいだぞ!(=゚ω゚)ノ



それがコチラ↓↓↓

発見されたのはiPhone8の・・・

スクリーンショット (1000)

今回発見されたのは、なんと!
iPhone8のケースとされているものです。


1495947726070

ケースが発見されたということは・・・
大体の形が確定するということ!(゚Д゚)ノ

iPhone8のカメラは縦2つ!??

スクリーンショット (1007)

この情報によるとまず、現在のiPhone7Plusでは
デュアルカメラが横にあるのに対し・・・




スクリーンショット (1006)

8では縦になるのではないかということ。

スクリーンショット (1001)

また、背面に指紋認証(Touch ID)が


移動するという噂は
今回のケースが正しければ


なさそうだということ!!(´゚д゚`)

b0a4b4e6[1]

JKが一番怖い理由・・・

(見る)

そうなると、やはり噂通りフロントが


全てディスプレイになりHOMEボタンも


画面の中になるのかも
しれませんね。


これを見たネットユーザーの反応は・・・

『やっぱ、ホームボタン消えるのか・・・』

『カメラが縦2つだと!??』

『これは、期待できそうじゃないか』

『いつか全部が画面になりそうな勢いだなw』

おぉおお!これは楽しみだお!!
どんな機能になるのか期待大だわ!
images

でもさ、これ本物なのかな?
iPhone8は様々な噂や画像が
出回ってるからどれが本当か
わからなくなってきたわ
images

う~む
images

発表があるまで待つしかなくね?
ワイらはこういう情報で期待を
ふくらませるくらいが
ちょうどいいお
20160101225545ca7

出典元:https://9to5mac.com/2017/05/25/iphone-8-comapred-to-iphone-7-plus/

自撮り男逮捕www

お洒落女っていいよな

LINEの会話を必死で隠す女性・・・

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします