【超閲覧注意】『ムカデ人間』っていうホラー映画かなり怖そうなんだが・・・お前ら見た事ある?

ムカデ人間っていう映画が・・・

怖すぎると聞いたのだが・・・

images (2)

DVDの表紙は大した事ない感じだけど・・・

ストーリーがかなりヤバい・・・

それがこちら(~_~;)ノ

↓↓

閲覧注意!!!

(あらすじ)

ドイツ郊外、

人里離れた屋敷に住む外科医ヨーゼフ・ハイター博士。

1



彼の夢は、

数人の人間の口と肛門をつなぎ合わせて

一体の生命体“ムカデ人間”を創ることだった。

すでに犬ではその手術に成功していた博士は、

実験台となる人間を探していた。

2

ニューヨークからやってきた2人の若く美しいアメリカ人女性

リンジーとジェニーはヨーロッパ各地を車で旅行していたが、

ある夜道に迷い、タイヤがパンクして森の中で孤立してしまう。


1

雨が降り出す中、森をさまよった2人は

ようやく一軒の大きな家の灯りを見つける。

だが、そこはハイター博士の屋敷だった。

1

博士は、彼女たちを助けるふりをして睡眠薬を飲ませ、

自ら拉致してきた日本人男性カツローと

ともに”ムカデ人間”の材料にしてしまう。




1

やがて手術が開始され、

ついに博士念願の”ムカデ人間”は誕生した。

引用元:http://mukade-ningen.com/mukade1/intro.html

もうJKの写真が怖くて見れない・・・

(よく見てみる)

▼予告映像

人間合体させてムカデ人間を作るとか言ってるし、

なんだかかなり怖そうだ・・・

e0da1064-s

この映画みてみたい人とかいる?

ネットユーザーの反応

『凄い気になるけど絶対に見たくない・・・』
『↑ほんそれ』
『僕良い子なんで見ません・・・』
『TSUTAYAで借りてみるか』
『なぜつなげようとしたのか』
『予告映像だけで怖いわ・・・』

口と肛門をつなぎ合わせる!?
ヒエエーーーー!!!!
4e539132

けどオナラしたら
後ろの人かなり臭そうだお・・・
1
やっぱそうゆうこと考えるよな

付き合って7秒で・・・♡

iPhone便利!!

android持ってる奴www

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. なお より:

    ずっと見たくて、やっとこの前見たw
    食事の時は見れへんなww