【やってみて】紙とえんぴつだけで出来るすごいマジック教えてあげる!!

なにこれ!?どうなってんの(´゚д゚`)

なんと、紙とえんぴつを使って

○○を浮かばせるワザがマジで

スゴすぎると話題に(=゚ω゚)ノ

f7f4af33[1]

その内容がコチラ↓↓↓



1496125924207

まず、(=゚ω゚)ノ

用意するものはえんぴつと紙だ!(‘ω’)ノ

1496125937229

何かを描いているようだが・・・|д゚)

絵なのか・・・!??(´゚д゚`)

1496125968765

うっすらと見えるのは文字!?|д゚)

どうやら、文字を書いているようだ!Σ(・ω・ノ)ノ!


1496125983263

書いているのは『神』という文字(‘ω’)ノ

さらに書きくわえていき・・・

1496126014478

おお!(゚Д゚;)

かなり、立体的な文字になってきたな・・・(´゚д゚`)

と、次の瞬間!!!

1496126036079

えぇええええ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

文字が浮いてる!???(;゚Д゚)

どうやっているんだ!?(◎_◎;)

1496126048814

1496126066197

実はこれ、目の錯覚を利用したトリックアート!

立体に書いた文字をハサミで切り取ったことで

まるで、文字が宙に浮いたように見えるのだ!(゚Д゚)ノ

簡単にできるそうなので・・・(∩´∀`)∩

やってみたい方は是非チャレンジしてみては?(^ω^)



キチガイじみたアニメ・・・

(タップで見る)

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『種がわかった瞬間ど肝を抜かれたわ』

『これぞ、紙神の遊びwww』

『結局、画力必要じゃね?w』

『方法がわかっても、その字をうまく書けない』

おおおお!
超すごいお!!!
ワイもやってみたいお♪
20160130093131294

しかし・・・
63cf5fa6

紙の上に神はギャグだおwwwww
神の下には紙だおwww
19

お前それ言いたかっただけだろ
12-2

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=zxvP5-m94r8

めちゃおこな〇〇がウケるwwww

これ見たらヤバイ奴・・・

男子が嫌いな女子一覧www

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします