【ヤバイ】顔のない不気味な魚が発見される・・・

ええ・・・なにこれ:(;゙゚”ω゚”):

魚っていうと、

こんな丸い眼をしているのが、

普通だけど、

16573230337_6f74c9c8ea

先日、顔がない魚が見つかり、

専門家も驚いているというニュースがあったぞ!

o0800045012259711595

なんなの?この男・・・

(詳細はタップ)



その魚がこちら(‘ω’)ノ

c3c1e880-s

( ゜д゜)ポカーン

↑この顔文字にソックリな顔をしているな・・・(;^ω^)

img_2cfcc1915768c2203e57a94fca37bfa1132996 (1)

オーストラリアの深海で捕獲されたこの生物

点のような目は実際に機能していないらしい(~_~;)



img_aae1f6f96c95f1794f802a700547e7e9120682 (1)

角度を変えて見てみると・・・

エイリアンみたいな

グロテスクな顔をしているな・・・((((;゚Д゚))))

e09da108-s

全体の姿はこんな感じ

この魚の正体はいったい・・・:;(∩´﹏`∩);:

223c6bd5-s

この「顔のない魚」

過去に発見されたのは

1837年に一度、存在が記録をされたのみ。

数百年ぶりに発見され、

専門家達の間では新種として注目されている。

images (2)

まだまだ海には

こんな見た事ない生物がたくさんいるのか・・・:(´◦ω◦`):

ネットユーザーの反応

『きもすぎわろた』
『(´・ω・`)なにこれこわい』
『泳いでるとこ見たい』
『顔の様な痕跡はあるな』
『よく素手でさわれるなぁ・・・』


やる夫く~~ん
遊びましょ~~~~~~
56c03fcb

ピンポンは一回でいいお!
20140130201911d43

うわあああああああ!!
どうしたやる夫!!その姿は!!
ddaf805b

ずっと自分の部屋から出ずに引きこもっていたら
眼が退化してしまったお・・・
1
そんなわけねーだろ

全文:http://www.afpbb.com/articles/-/3130305?pid=19062145
出典:http://www.dailymail.co.uk/news/article-4555566/Scientists-catch-bizarre-faceless-fish-Australia.html
31アイス好きな奴は・・・

小学校に死体が・・・

謎の白い糸

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします