【朗報】お笑いタレント、狩野英孝さんが復活することが判明し話題に!

狩野さん復活きた!キタ━(゚∀゚)━!


なんと!無期限謹慎中だった

お笑いタレントの狩野英孝さんが

fca3dc24e7de421e251e0ab739c12686-1[1]

復活するという事が判明したぞ!(=゚ω゚)ノ

その内容がコチラ↓↓↓

1496294927406

(以下、本文引用)




kano1[1]

1月に女子高生との淫行疑惑が報じられ

無期限謹慎中だったお笑いタレント・狩野英孝さん(35)が、

きょう6月1日付で謹慎処分を解除されたことがわかった。

所属事務所によると、復帰の具体的な日程や番組については

現在調整中という。

2016020300014_1[1]


今回の芸能界復帰について


本人と所属事務所からのコメントが


発表されたそうなのでご紹介!(=゚ω゚)ノ

所属事務所のコメント全文

このたび、狩野英孝謹慎処分の件で、


関係者やファンの皆さまをはじめたくさんの方々に、


ご心配ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。


2017年6月1日付で狩野英孝の謹慎を解除しましたことをご報告したします。


本人も以前の生活態度を深く反省して、


自覚を持って行動するようになったので復帰ということに致しました。


改めてお詫びを申し上げるとともに、


今後ともご指導の程を宜しくお願い致します。




ムカツクムカツクあーームカツク!!!!

(詳細はタップ)

狩野英孝さんのコメント全文

20170127-00000001-wordleaf-0e61211d3e7bc53e0381233a195ecf70b[1]

関係者の皆様、この度は多大なる


ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


また、こんな自分を心配してくださった


ファンの皆様に心から感謝申し上げます。


謹慎中に皆様から頂いたあたたかいお言葉も、

厳しいお言葉も、忘れず


新たに気持ちを引き締めて努力していきます。


今後とも何卒宜しくお願い致します。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170601-00000331-oric-ent


これを見たネットユーザーの反応は・・・


やったー!
狩野さん復活するのかお?
これから楽しみだお!!!
l5035


まぁ、ネットでは今回の復活について
賛否両論あるみたいだがな・・・
images

でも、なんだろ
狩野さん憎めないキャラなんだよなぁ・・・
yaruopc22

あれだけ面白い人なんだから
次は真面目にやって行ってもらいたいお
また、俺らを腹の底から笑わせてくれ
images

31アイスクリームの真実。。。

死体ががががががが・・・

閲覧注意警報!!

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします