【動画あり】この2匹の犬がこの後・・・ 衝撃のラストをご覧ください。

ええぇ・・・(´゚д゚`)

じゃれあっている2匹の犬が

最後、とんでもないことに・・・

5434345

この後この人が投稿した写真が・・・

(詳細はタップ)

衝撃のラストをごらんください。

↓↓



無題

階段の上で2匹の犬が遊んでおり、

無題

追いかけっこをしたりして

遊んでいると・・・

無題

段々とエスカレートしていって・・・

無題

階段の近くでじゃれあいだした。

ちょっと危なくないか・・・(;´∀`)

無題

「おらっ!!」


無題
無題

「あっ・・・しまった」

無題

「やっちまった・・・そんなつもりはなかったのに」

無題

「・・・みたな?」


108_01

すごい音で階段から落ちたけど

大丈夫なんだろうか(´・ω・`)


ネットユーザーの反応

『殺人事件勃発・・・』
『落ちたわんちゃん大丈夫?』
『痛そう……』
『見事なまでの階段落ち』
『最後の表情が私は悪くないと
いってるようにしか思えなかった。』
『わんこの無事を祈る』

オラッ!!
2bb004e2

・・・

48134ee8

つい力が入りすぎて・・・やっちまったお・・・
3be7d8ee

まぁ・・・
見なかったことにしましょう

e887fe87

いいわけねーだろ!!
dada9b51

最近の高校生って。。。

SNSで一番ヤバいやつ

本人の前じゃ言えないこと

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします