【マジかよ】意外な”資格”を持つ男性芸能人がコチラ!!

知らなかったわ!Σ(・ω・ノ)ノ!

芸能界で活躍している有名人の中には
色々な資格を持っている人が少なくありません(^ω^)

中には「え?あの人そんな資格持っていたの?」

驚くような資格を持っている人も。

3d7aa670-s[1]

そこで今回は、意外な資格を持っていて
驚く男性芸能人について調査し
ランキングにしてみたぞ!(゚Д゚)ノ

それがコチラ↓↓↓




第3位 アンジャッシュ「児嶋一哉さん」

2077519_201608290381520001472447227c1-253x300[1]

名前を間違えられ、「コジマだよ!」のツッコミでお馴染みの
お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さん。

お笑いだけでなく、最近は俳優としての活躍も多く、
演技力の高さも注目されています。

Mahjong_game[1]

そんな彼は以前より麻雀が好きで、
明石家さんまの麻雀仲間であることでも知られています。

趣味がこうじてプロ雀士の資格を取得。
その事実を知らなかったという人が多く、3位に選ばれました。



第2位 「あばれる君」

abarerukun2[1]

坊主頭がトレードマークのピン芸人・あばれる君。
熱い気持ちの入った演劇風の一人コントで大ブレイク。
今ではバラエティ番組の常連になっています。

ちょっとおバカなイメージを持たれているようですが、
彼の出身大学は駒澤大学法学部。
在学中に社会科の教員免許を取得しています。

4cca7ee05243661ae9f77a722b6122769de195ed1475124730[1]

見た目やコントのイメージと、教員免許を持っているという
事実とのギャップがあり、驚く人が多数。
「教師になっていたら熱血教師になっていそう」と
想像する人も多数。2位となりました。



第1位 「マツコ・デラックスさん」

maxresdefault[1]

タレント、コラムニストとして幅広く活躍している
マツコ・デラックスさん。

最近ではテレビ番組にCMにひっぱりだこ。
見ない日はないと言っても過言ではありません。

そんなマツコ・デラックスさんは、実は元美容師。

ThinkstockPhotos-508661698[1]

東京マックス美容専門学校を卒業し、
美容師として働いていた過去を持っています。

しかし美容師として働いていたものの、
違和感を覚えてゲイ雑誌の編集の仕事につき、
それがきっかけで現在にいたるそうです。

このマンガの展開が予想外過ぎるwwww

(詳細はタップ)

その他のランキングがコチラ↓↓↓

4位 大泉洋さん
・教員免許

5位 堂本光一さん(KinKi Kids)
・アームレスリング国内3級審判員
・大型特殊自動車免許

6位 アントキの猪木さん
・二級建築士

7位 小島よしおさん
・なまはげ伝道師

8位 蛍原徹さん(雨上がり決死隊)
・毒物劇物取扱責任者

9位 桝太一さん(日本テレビアナウンサー)
・潜水士

10位 真栄田賢さん(スリムクラブ)
・教員免許


これを見たネットユーザーの反応は・・・

『あばれる君が法学部ってのが一番驚き』

『なまはげ伝道師ってなにwwww』

『マツコさん元美容師ってマジかよ』

『あばれる君、教師できるような感じではないw』

えぇええ!?マツコさんって
元美容師だったのか!??
しらなかったわ・・・。
6b53dcf6

あばれる君が教員免許
持っているのも超意外だったお!
imgres

やる夫はあの方々とは違って
無資格、無職、の引きこもりだからな
images

うるせー!
資格なんか簡単にとれるから
ワザと取らないだけだお!!
ddaf805b

引用元:https://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/Lbp4skZ3suLf/

最近の高校生・・・

SNSで一番〇〇なこと

本人の前でアレいったったwww

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします