【驚愕】本当のサイコパスというのは こういうヤツの事を言うらしい・・・

こりゃヤベエ・・・:(´◦ω◦`):


まずはこれを見てほしい(=゚ω゚)ノ


グロいのが好きだったり、

自分が人に理解されない性格なので、

「サイコパス」と名乗ったりする人が多いらしい・・・。

グランブルーファンタジー攻略170

今、Twitterでは、

「そういったのはサイコパスではなく、
こういう奴がサイコパスなんだ」

と言った内容の投稿が話題になっているΣ(・ω・ノ)ノ



1c42a34d

本当のサイコパスとは一体どんな奴なのか

それがこちら(ノ゚ω゚)ノ

↓↓


この写真を合成した結果・・・!!?!?!

(詳細はタップ)
これは「サザエさん」に登場する

堀川くんというキャラクター。

ワカメちゃんの同級生なのだが・・・、

DBTrKJ9UAAAH8st (1)

ひよこの名前をわかめにして、

それをワカメちゃんに食べさせるって・・・:(´◦ω◦`):

DBTrKKAVYAALlCu

堀川くんの弟はヘイキチと言って、

人に見える模様の壁の事を

そう呼んでいるらしい・・・((((;゚Д゚))))




DBTrKJ9VoAAw1aR

将来の夢は牧師だが、

理由は花嫁が見られるからとか・・・(;^ω^)

DBTrKJ-V0AA6cFK

人の家を勝手に覗いて怒られたら・・・

「今度は気づかれないようにするよ」

9ba7fa61

完全にサイコパスやん・・・:(;゙゚”ω゚”):

その他にも過去にはこんな発言を・・・


image (1)

ちょっと何言ってるかわからないですね:(´◦ω◦`):

ネットユーザーの反応

『やべえ怖いわこの子』
『異常な考え=サイコパスとはならないわかりやすい例』
『死体とかが好きなのはネクロフィリアですしね』
『したいが好きだとかいうサイコパスはなかなか居ないと思うぞ』
『4枚目に恐怖を感じる(((゚〰゚)))』
『自称サイコパスどもに見せてやりたい』

やる夫もサイコパスだと思うんだ・・・
d7d48386
へぇ・・・なんで?

普通の人は働いているけどやる夫は働かないし、
よく警察に捕まったりするし、
普通の人とはちょっと違うかなって思うから・・・

11208e0e
そりゃお前がニートで変態だからだろうが!!

最近の高校生www

SNSのヤバイ奴。。。

隠し事

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします