【話題】りゅうちぇるさんとぺこさんが語った仲直りの方法がネットで話題にwww

これは素晴らしいわ(*‘∀‘)

タレントであり、

モデルのりゅうちぇるさん

w700c-ez_afb6454c1dcc7ed17cf045fb30585769456e4be820117a3c

りゅうちぇるさんがテレビで語った

ぺこさんとの仲直りの方法が

ネットで・・・

『めっちゃいい事言ってるww』
4ac9cd51b8bde2e501a92bd244f60a624e00208d1423067830

『カッコよすぎ』
7810177f

『りゅうちぇる見習おうと思う』
74747 (5)

等、ネットで話題になっています。

それがこちら

↓↓



無題1

(以下、本文引用)

りゅうちぇるさんとぺこさんが語った

『仲直りの方法』が、話題となっています。

『ケンカをしちゃった時に仲直りする方法』を

尋ねられたりゅうちぇるさんは、

ペコさんとの大人な仲直りの方法を明かしました。



無題1

まずはもやもやが一切なくなるまで話し合って、


いいたいことをいい合う。


その後は必ず謝る。


ケンカの原因で「ごめんね」って


素直に思えなくても、


嫌な気持ちにさせてしまったことにごめんねって。

DBL915SUQAAUP33

(その後ペコさんから)
「私もごめんね」っていってもらうとスッキリするの。




DBL915MVwAAv0SQ


DBL915QUAAAfpgR

自分から謝るのも自分のためなの。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/13153589/

この後の展開クッソワロタwww

(詳細はタップ)

このりゅうちぇるさんの仲直りに

ネットでは賛同の声が集まりました。


賛同が集まる一方で・・・


このやり方は相手を増長させる恐れがある。

・・・とコメントするユーザーもいました。

もう許さねえからなぁ!!

3a54737b

・・・
images

・・・
04ee80e6

喧嘩するほど仲が良いってね♪
images
・・・だな

可愛いVS綺麗

高校生の真の姿www

SNSであるるwww

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. るな より:

    え、普通じゃね?
    何当たり前の事 言って目立ってんの?