【意外な事実が判明⁉】『好きな人と話すと眠くなる』をググッた結果・・・

確かにそうかも!(´艸`*)


とあるTwitterユーザーが

『好きな人と話すと眠くなるのは何故か?』



その理由を調べたところ・・・

3193600i[1]

意外な事実が判明し共感できると

話題になっているそうだぞ!(=゚ω゚)ノ

それがコチラ↓↓↓

好きな人と話すと眠くなる理由は・・・

①安心感が高いので眠くなる



Cd6xsQXUEAAZAeu[1]

人間はリラックスすると眠くなります。


昔は、生きるために戦い、食べるものを探して


常に身を守っていました。

que-14147786399[1]

その名残があって安心できる人のそばにいると
戦う必要がないので心や身体がリラックスして
眠くなるのだ。

②満足感が高いので眠くなる


pp13[1]

お腹がいっぱいだと眠くなります。


人間は満足すると眠くなります。


恋人や大切な人のそばにいると


心が満足して眠くなります。

b0012149_50089ba19cb9c[1]

そばにいるだけで充分!と満たされるほど
眠くなるそうです。
心身ともに満たされると、なにもする気が
起きないので眠くなるのです。

③恋人が眠ってしまったら



sao30[1]

ゆっくり寝かせてあげましょう。


遊ぶ予定もあるかもしれませんが


そばにいるだけで眠くなる人に出会えるのは


人生の中でとても少ないのです。


そして、出会えたのなら相性は抜群です。


もちろん一番いいのはお互いが


眠くなる関係がステキです。

mig[1]

また、恋人に限らず、猫ちゃんやワンちゃんでも同じです。
ただそばにいるだけで眠れる喜びを確認しましょう。

トラウマアニメ・・・

(詳細はタップ)



これを見たネットユーザーの反応は・・・


images

どうした?
なんかキレてんのか?
images

安心して眠りやがってぇええ!
リア充ども爆発しろやぁああああ!
彼女いないワイは不眠症になりそうだお!
どうしてくれるんだぁああああ!
ddaf805b

あーもう、オレが添い寝してやるから
さわぐなよな?
大丈夫、なんも心配いらんわ♡

58c2226d

え、ぇええ・・・
嘘だお、冗談だお、ごめんだお

引用元:http://7272main.com/post-3036/

彼氏にLINEで振られた

女子が思う男子

ぺことりゅうちぇるwww

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします